高崎市に初心者でも安心して遊べるミニ四駆カフェを!!

高崎市に初心者でも安心して遊べるミニ四駆カフェを!!
群馬県高崎市に「子供のころミニ四駆をやっていたけどやる場所がない」「アプリで知ってリアルもやってみたいけど模型店に行きづらい」「始めたいけど家族で出かけると妻が暇になってしまうのでできない」そんな方がミニ四駆をストレスなく存分に楽しめるミニ四駆専門店を開設をいたします!

ただ走らせてレースするだけではなくコミュニケーションツールにしていく。
そのためにはまず専門スタッフが常駐する常設コースが必要不可欠です。
そして何よりもこれから始める方や復帰する方でも安心して遊べる環境づくりが必要です。
こういったお店は群馬県内にはほとんど存在しません。

以上のことから私は

「初心者でも安心、家族みんなで楽しめる」

をコンセプトに活動しております。
初心者または復帰者が思うままに気負うことなくコースで走らせることができ、ご主人とお子様が遊んでいて奥様が暇をしている。そんな光景を何度も見てきました。
ミニ四駆カフェではこういった誰かがつまらないという現象を打開する要素がたくさんあります。
まず専門店としてスタッフが常駐することで初心者、復帰者が安心してミニ四駆を始められること。
そして、カフェスペースで奥様はゆっくりとコーヒーや雑誌、タブレットでネットフリックスを見たりゆっくり過ごしていただき、ご主人とお子様は思う存分ミニ四駆を楽しめる。さらに、コースとカフェ兼ピットスペースが分離して別の部屋になることによりお客様同士の会話もしやすくコミュニティを広げることができる。そんな場所を私は提案し、提供したいと考えて活動しています。

オープンしてからも楽しめるイベントや企画をどんどん行ってミニ四駆にかかわるすべての人が笑顔になるお店作りを目指します。

是非皆さんでミニ四駆で盛り上がりましょう!!!

MINI4WD GEEKS 高崎箕郷町店

群馬県高崎市箕郷町上芝414-5

mini4wdgeeks.hina@gmail.com

Google マップ

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
高崎市に初心者でも安心して遊べるミニ四駆カフェを!!