高崎市に初心者でも安心して遊べるミニ四駆カフェを!!

高崎市に初心者でも安心して遊べるミニ四駆カフェを!!
群馬県高崎市に「子供のころミニ四駆をやっていたけどやる場所がない」「アプリで知ってリアルもやってみたいけど模型店に行きづらい」「始めたいけど家族で出かけると妻が暇になってしまうのでできない」そんな方がミニ四駆をストレスなく存分に楽しめるミニ四駆専門店を開設をいたします!

ってくれると思います。

いずれはカフェを併設する構想があるので、そうなれば お子さんがミニ四駆で遊んでるあいだは、親御さんはカフェで一息…なんてことも!

ミニ四駆を通じて 大人も子供も、ビギナーもベテランも一緒に楽しめる空間を目指してるHiNAさんを応援しています!

りおべえさん

縁あって昨年11月にTeamHinaに加入させていただき、遠方ながらもSNS等で交流を深めて参りました。

そんな中、リーダーのHinaさんが

「Mini4wd GEEKS高崎箕郷町店」を出店されると聞きました。

「初心者でも安心、家族みんなで楽しめる」がコンセプトのHinaさんですから、アットホームな雰囲気のショップになる事は間違いなしです。

いつかコロナ禍が収束して遠方への移動が問題なく出来るようになったら、家族で遊びに行きたいと思っています。

たかひろさん

HinaさんとはTwitterで知り合い、たまたまレースでご一緒してからの縁になります。

Hinaさんのミニ四駆のショップをやりたい、ジュニアや初心者でも気兼ねなく楽しめる環境をつくりたいという気持ちに賛同し応援させてもらっています。

現代ミニ四駆はいろいろな工具が登場します。なかには音がしたり、粉が出たり、危なかったりするものもあります。個人で所有するには高価なものもありますし、そういった工具が揃っていて使い方を教えてくれるショップというのは実は多くはありません。

私自身GEEKS1号店の常連であり、友だちの家に遊びに来たかのようなアットホームさが好きで通っております。そちらでも専用工具の使い方やミニ四駆のコツを楽しく教えてもらえます。

Hinaさんは現在は県内の常設コースでも周りの方にミニ四駆を教えたり、イベントを開催したりしる実績もあります。

GEEKS2号店としてショップをオープンしたらどこにも負けないいい店ができると思います。

ぜひこのプロジェクトを成功させてよりよいショップにしてほしいと思います。

K&Cさん

HinaさんがMini4WD Geeks高崎店を開業されると聞いた時にはとうとう群馬エリアも盛り上がるなと嬉しさと喜びがありました!

Hinaさんはミニ四駆を通して初心者の方でもお子様でも誰もが楽しめる空間&コミュニケーションを取る事を大事にするオーナーです!

そんなHinaさんをMini4WD Geeks高崎店を私は応援してます!

スギさん、娘の陽菜ちゃん

この度Hinaさんが高崎市内にミニ四駆専門のお店を出店されることとなりました。

Hinaさんはとにかくミニ四駆に精通していて、豊富な知識と経験をもとに成功してくれるでしょう。特にジュニアレーサーを増やしていきたいと考えているようです。そして、誰でも気兼ねなく通える店舗づくりをめざしております。マシン作りでわからないことはHinaさんやスタッフさん、遊びに来ている仲間達に相談してみても良いでしょう。

ヨシカさん

作って走らせてみたけど完走しないしどうしよう。

みんな速いし、私なんかがお店に行っても良いのかな?

ミニ四駆を始めたばかりでみんなに圧倒されてた上に人見知りも手伝ってなんとなく遠慮がちになってなっていた時にHinaさんと知り合いました。

友人を通してということもあったけど、

初対面の時からすごく気さくで話しやすい。

それだけでなく、知識も豊富で出し惜しみすることなく熱心に教えてくれる親切な方でした。

そんなHinaさんが作るお店なら、性別、年齢、経験関係なくみんなで楽し