福岡発!九州の野菜果物をたっぷり使った冷凍スムージーで食や農の現状を伝えたい!

福岡発!九州の野菜果物をたっぷり使った冷凍スムージーで食や農の現状を伝えたい!
冷凍クラフトスムージー「CHISO-馳走-」は九州の農家さんが有機栽培や無農薬/減農薬で育てたものを新鮮な状態で瞬間冷凍。無添加、無着色は当たり前に簡単にご自宅でスムージーが作れるように一つ一つパッケージしました。スムージーを通して、食や農の現状を伝えるためにクラウドファンディングに挑戦します。

ます。応援してくださる皆さんと共にスムージー開発を行う事でよりよいものを作っていきます。

※先行完成披露会は感染対策を徹底し、密を避けるため3部制で開催しました。

クラウドファンディングで集めた資金の使い道

私たちは以下の3軸で事業を進めていきます。ご支援していただいた資金は持続的に活動を行う為に大事に使わせていただきます。

ご支援のリターン

ご支援していただきやすいように様々なリターンをご用意しました。
それぞれのリターンにこだわりを持ち、私達の想いがぎゅっと詰まったものなっています。

※スマートフォンは下部に、PCは右部からご支援が出来るようになっています。
※複数リターンの選択が可能です。

今後のスケジュール

・4月27日「THE ONE」先行完成披露会
・5月中旬 クラウドファンディング開始
・6月中旬 クラウドファンディング終了
・6月中旬 銀行融資での資金調達予定
・7月未定  クラウドファンディング:リターン発送予定
・7月未定  フードハントツアー
・7月未定  オンライントークイベント
・9月上旬  オウンドメディア完成

※スケジュールは予定になります。
※リターンは受注生産が準備でき次第発送となります。
※確定したスケジュールは登録いただいた連絡先にメールでご連絡させていただきます。

ここまで読んでくださった皆さんへ

最後までお付き合いありがとうございました。
ここまで読んでもらえただけでも大感謝です。
実はお伝えしたくても書ききれなかったことがまだまだあります。
活動報告の方にクラウドファンディングの補足も兼ねて、随時アップしていきたいと思っています。
CHSIO-馳走-メンバーそれぞれも書きますので、ぜひ読んでみてください。

私たちの挑戦はクラウドファンディングを皮切りにはじまります。
今回ご支援いただいた上でぜひ、「CHISO-馳走-」の一員になってもらい一緒に未来を紡ぎ新しい喜びを作っていきたいです。

何卒、ご支援をよろしくお願いします。

共同代表:木下 拓也
同   :大島 弘也

<販売・製造元>
株式会社すりあし 代表取締役 木下 拓也
福岡県福岡市博多区東光2丁目22番30号

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
福岡発!九州の野菜果物をたっぷり使った冷凍スムージーで食や農の現状を伝えたい!