コルクが地球を救う! 天然コルクメンズバッグ、 SDGs・地球環境境保全に貢献!

コルクが地球を救う! 天然コルクメンズバッグ、 SDGs・地球環境境保全に貢献!
欧米で根強いファンを持 つCorkor(コーカー)の天然コルク商品が正規代理店を通して日本上陸!軽量性、機能性、耐久性、耐摩耗性、耐水性に優れた大容量ブリーフケースとお洒落なメッセンジャーバッグ、スマート設計ウォレット。高いサスティナビィリティでSDGsに貢献、動物を犠牲にしないウィーガン製品です!

必要がある場合、対応完了までに数週間必要なこともあります。

Q: 手入れ方法は?
A: 軽い汚れは濡れた布で拭き取ってください。強い汚れには中性洗剤をお使いの上、よく拭き取ってください。コルクには撥水性がありますが、濡れた場合は速やかに柔らかい布で水分を拭き取ってください。また長期間の高温多湿、直射日光にあたる場所への保管、放置はお避けください。

Q: 購入後のアフターサービスは?
A: ご購入後のお問い合わせは弊社まで本ページ「メッセージで意見や問い合わせを送る」からご連絡ください。メール、電話等でのご連絡も可能です。責任を持って最後まで対応いたします。

実行者のCorkor(コーカー)ジャパンを運営しております株式会社コレットウェブと申します。当社は2014年より官公庁からの翻訳請負を中核として、その他、eBay輸出、オンライン通訳等の事業を展開しております。本年より海外商品の輸入・国内販売に参入しました。

この度はポルトガルのショッピング街ではすぐに目に止まりますが、日本ではあまり馴染みのないコルク製バッグとウォレットに注目し、品質とカスタマーケアに優れているCorkorと正規代理店契約を締結しました。Corkor の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けします。

これからも高い語学力とリサーチ能力、広い海外ネットワークを活用しながら、みなさまにワクワク感を抱いて頂ける商品を発掘いたします。商品選定においては、2015年に国連で合意されたSDGsに対する貢献度や有益性も重視しています。さらにSDGs貢献に資する商品の販売を通して、日本社会のSDGs意識の高揚も事業目標としています。
プロジェクトをやろうと思った理由

環境問題の深刻化(森林破壊、地球温暖化、資源浪費、生態系破壊等)が進行する中、環境を守り、未来の子 供たちに豊かな地球を残すには国、大企業、NPO等だけでなく個人一人一人を含む全てのアクターの責任ある行動とパワーが必要となっています。

そんな中、弊社では「地球環境の未来を見据えて、私たちができる賢い選択がコルクである」との信念のもと、コルク製品の普及・啓蒙を図りたいと考えました。
このプロジェクトで実現したいこと

プロジェクトを通して、コルクの魅力やコルクの優れた持続可能性についての理解を日本で浸透させ、コルク製品全般の普及、消費拡大を図ることを目的としています。コルク製品の広範な普及が環境保護への大きなインパクトにつながります。さらにコルクがSDGsの目標達成に貢献する側面を紹介し、SDGsに対する理解や活動の推進を後押しします。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社コレットウェブ

◯ 事業者の所在地:〒338-0813 埼玉県さいたま市桜区在家118-6 #103

◯ 事業者の連絡先:Email: sales@corettweb.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンススト