毎日てんとう虫ぬいぐるみプロジェクト

毎日てんとう虫ぬいぐるみプロジェクト
CAMPFIRE Creationとクリエイターのコラボ企画。今回は、ノザキさんの描く『毎日てんとう虫』のぬいぐるみ商品化を目指します!

『毎日てんとう虫』とは

毎日楽しく過ごすてんとう虫たちの、一枚絵シリーズ。

てんとう虫と、一緒に描かれる物とのサイズ比がなんとも可愛く、Twitterで投稿される新作イラストには多くの反響を頂いています。たまに連作として展開することも。

今回のクラウドファンディングでは、『毎日てんとう虫』の「ななほしくん」のぬいぐるみ化を目指します!

かわいいてんとう虫です。

足はちゃんと6本あるのですが、ほとんどの場合で手前と奥がきれいに重なり、4本のように見えています。

リターンは全部で4種類です!

画像は製作前のイメージです。実際お届けする物はデザインが異なる場合がございます。

アイテムのイラストはノザキさん描き下ろし。とても可愛いです!!

※ブックレットのみ、twitterに載せたイラストを編集したものになります。(加筆修正あり)

▼ぬいぐるみはいらないけれど応援したい!という方におすすめのプラン

▽サンキューレターはハガキサイズ。額縁に入れてお部屋にも飾りやすい!

▽アクリルキーホルダーは切符風のデザイン。てんとう虫たちもいます。

パスケースやバッグにつけて、てんとう虫と一緒にでかけましょう。

▽ステッカーは貼って剥がせる再剥離仕様で製作予定。お子さんが机や冷蔵庫に貼ってしまっても大丈夫…のはず。

好きなところに貼って、てんとう虫たちの存在感を楽しんでください。

▼シンプルにぬいぐるみだけ欲しい方におすすめのプラン

▼てんとう虫ぬいぐるみと、今回のクラウドファンディングでしか手に入らない限定アイテムをお届けする豪華なプラン

▽切符風のブランケットはサイズにこだわりました。

ぬいぐるみと並べれば、ブックレットの世界観を再現できます。

ひざ掛けとしても満足に使える手触りのいい素材を予定しています。

▽ブックレットはtwitterにて人気のあった連作”切符をひろったとてんとう虫”を予定しております。

ある日、切符をひろったてんとう虫が電車やバスを乗り継ぎ向かった先は果たして…!?

▼最後はファン必見!数量限定のプランです!

数量限定!ノザキさんの直筆色紙が届くプランです!

数量限定のプランとなっておりますので、ご支援はスタートダッシュがオススメです。

ご支援の際は、備考欄に宛名のリクエストをお忘れなく!!

ノザキさんメッセージ

こんにちは。ノザキです。

この度はぬいぐるみ化クラウドファンディングのページを見て頂き有難うございます。

私の描くてんとう虫たちはとても平面的な子なので「立体になったらどうなるんだろう…」と少しドキドキしましたが、そんな緊張はなんのその、とてもかわいいぬいぐるみとして仕上がりました。

イラストの雰囲気が活きたまま立体としての存在感もしっかりとあるという、かなり納得の出来栄えです。

他のリターン品も、人気のあった連作の世界観で統一しております。

今回テーマにしているのは連作の中でも人気のあった”切符をひろったてんとう虫”シリーズとなります。

他にも色々な小物で遊ぶ(?)てんとう虫たちの様子は、twitterで不定期更新していますので、よろしければそちらもご覧下さいませ。

最後になりましたが、このような機会を頂けたCAMPRIRE様、どうも有難うございます。

ノザキ

#毎日てんとう虫 不定期更新。趣味は油画。

Twitter   LINEスタンプ

今回のプロジェクトは期間中に目標金額を達成しないと形にならない

『All-or-Nothing形式』です。

タイトルとURLをコピーしました