移り行く四季に心がときめく、洗礼されたメガネ&サングラス!

移り行く四季に心がときめく、洗礼されたメガネ&サングラス!
移り気な気分にワンポイントのお洒落は気分転換に繋がるときはありませんか?弊社は今、顔の一部としてお洒落で機能の充実した眼鏡サングラスを提案いたします。


〘会社・ブランドのご紹介〙

ご覧いただきまして有難うございます。株式会社ピットと申します。

この度、商品「Utsurigi (移り気/うつりぎ)」を開発させて頂きました。

【 Utsurigiのコンセプト 】 

生意気にも商品名を「Utsurigi (移り気/うつりぎ)」と名付けさせて頂いたのは

洋服をコーディネートするようにその日の気分で変化をするメガネ&サングラスでありたいと思ったからです。

何故ならメガネ・サングラスは顔の一部だから。

デザインから始まり、素材の一つ一つまでこだわり、ユーザー様にいつもでもご愛用して頂ける”メガネ&サングラス”を育てて参ります。

弊社を応援して頂けましたら幸いでございます。

資金の使い道

ブランドとして認めて頂ける為に、暫くの期間は宣伝と開発に費やします。

また、第2弾、第3弾、第4弾と構想は先に進んでおります。実際に製品を触れて頂けます場所、度付き加工やメンテナンスのご対応ができますように実店舗の出店を考えております。
リターンについて

* メガネ&サングラス+専用メガネケース+眼鏡拭き兼用レンズ枠ケース

* Utsurigi会員カード

実施スケジュール

令和3年 7月 クラウドファンディング終了

令和3年 7月(クラウドファンディング第2弾発表予定)

令和3年 9月(クラウドファンディング第2弾終了予定)

令和3年 12月 第1弾の商品発送予定

令和4年 3月 (第2弾の商品発送予定)  

令和4年 秋  実店舗出店
リスク&チャレンジについて

・生産工程において、仕様が一部変更になる可能性がございます。

・ご注文状況、使用部品の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
移り行く四季に心がときめく、洗礼されたメガネ&サングラス!