誰もが経験する“持ち忘れ”を、ゼロに!エコバッグ+レザー短財布の誕生。

誰もが経験する“持ち忘れ"を、ゼロに!エコバッグ+レザー短財布の誕生。
①もうエコバッグを忘れない!スマートなエコスタイルの実現。②財布は高級牛革オイルレザーを使用し、ハンドメイドの職人による丁寧な仕立てが光る③エコバッグはマチ広でお弁当もすっぽり入り、汁漏れ・偏りの心配がありません。

ラーリングについて…個々に革の表情があるため、写真と風合いが異なる場合がございます。

●表面がデリケートなため、製造過程で僅かな当り傷・押し跡等が見受けられる可能性があります。

●デザインや使用感について…感じ方に個人差が予想される製品でございます。申し訳ございませんが、初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

●モニター環境により、実際の商品の色合いと多少異なってみえる場合があります。

●OEMのため、類似品が市場で販売される可能性がございます。

上記のように、プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。


元サイト
誰もが経験する“持ち忘れ”を、ゼロに!エコバッグ+レザー短財布の誕生。