誰もが経験する“持ち忘れ”を、ゼロに!エコバッグ+レザー短財布の誕生。

誰もが経験する“持ち忘れ"を、ゼロに!エコバッグ+レザー短財布の誕生。
①もうエコバッグを忘れない!スマートなエコスタイルの実現。②財布は高級牛革オイルレザーを使用し、ハンドメイドの職人による丁寧な仕立てが光る③エコバッグはマチ広でお弁当もすっぽり入り、汁漏れ・偏りの心配がありません。

せんか?

「お弁当が傾いてしまい、汁漏れが気になる…」

「スーパーで買った刺身や肉が、パックの端に寄ってしまう…」

MOTTERU スクエアエコバッグならこんなお悩みも解決します!

▶たった0.5cmの薄さだから、小さい財布に格納することができます。

▶マチ広でお弁当を水平に入れることができるので、汁漏れ、偏りも心配ありません。

もうコンビニのレジでもたつくことはありません。お弁当も入れやすいエコバッグです。

▶シンプルなデザインなので、どんなスタイルにも合います。

▶形状記憶プリーツ加工が施されているため、簡単にパタパタをと折り畳むことができます。

慣れない方でも簡単にカードサイズ相当まで折りたたむことができる優れものです。
▶豊富なカラー展開

エコバッグは全4色から財布合わせて、お好みでお好きなカラーをお選びいただけます。

製品仕様

カラーバリエーション
Green(グリーン)

Black(ブラック)
Navy(ネイビー)
Camel(キャメル)
Cleam(クリーム)
Red(レッド)

本プロジェクトページを、あなたのSNSでぜひ紹介していただいた方全員にもれなくプレゼント!

※SNSシェア をされた方は、備考欄にSNSアカウント、投稿のURLをご記入ください。
今後のスケジュール

・2021年5月:プロジェクト開始
・2021年6月:プロジェクト終了
・2021年7月:リターン開始(申込み順/7月1日~8月末日)

ここまでご高覧いただき、誠にありがとうございます。Goldgardenの佐々木と申します。

最後にこのお財布に込めた想いをお伝えできればと思います。

当初、この財布を開発する前の話ですが、冒頭にも述べたように、私自身がエコバッグをつい忘れてしまうことが多くありました。

財布とエコバッグが1つになったレザー財布を購入して使おうと思ったのですが、どこを探しても売っておらず、まだこの世にでていないことを知りました。

きっと、私みたいに悩んだり困っていたりする人がいるのではないかと思い、決して楽な工程ではありませんでしたが、無事エコットminiをこの世に誕生させることができました。

今回のプロジェクトの商品ページは、すでに私たちがエコットminiを毎日愛用しているライフスタイルを撮影して、より使用感をイメージしていただけれたと思い、商品ページに想いを込めました。

エコットminiを手にしたユーザー様のライフ(エコ)スタイルが、さらに便利で快適なものになりましたらとても嬉しく思います。

2021年1月 Makuakeにて初プロジェクト実施し、目標金額2407%達成 2,407,800円のご支援をいただきました。

●エコットminiを製作するために、製造パートナーとプロジェクトを誠心誠意進めてまいります。

●パノラマカード収納は使用後、約1か月後ぐらいから革がなじんできて、サッと取り出せるようになります。

●商品について…開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●発送について…製造スケジュールについては、プロジェクトを成功した想定した数で調整しておりますが、ご支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止む得ない事情、天変地異、ネットワーク障害、通常のウイルス対策では防止不可能なウイルス流行やその他事情により、お届けが遅れる可能性がございます。

想定以上の注文数や原材料仕入れの影響でお届けが遅れる場合があります 。

●カ