傘の常識をくつがえす!ワンプッシュ開閉の逆折り傘で、雨の日をスマートに

傘の常識をくつがえす!ワンプッシュ開閉の逆折り傘で、雨の日をスマートに
濡れた傘のストレスから開放される、新発想の逆折りたたみ傘がついに登場!日本発の注目の逆折り構造で、自分も濡れず周囲も濡らしません。ワンプッシュ開閉で収納はたったの3秒!傘立てに立ち、フックにもかかるので置き場に困りません。シンプルなデザインでビジネスシーンに最適なスマートアンブレラです。

インは

ビジネスシーンで活躍します。

Nurasanの使用方法はとっても簡単。

ボタンを押すとワンタッチで開き、

使い終わったらたったの3ステップで収納完了。

①ボタンを押す(閉じる)

②傘を巻く

③中棒を戻す

ドライブで

通勤で

ビジネスで

ショッピングで

万が一、壊れてしまっても大丈夫。

初期不良、通常使用における不具合

については最長365日の保証を

おつけしています。

365日保証を受けるには、製品に

同封されている保証書から

サポートLINEへ登録するだけ。

安心してお使いください。

重量:420g

全長:60cm

製品の寸法(収納時):33cm

直径:102cm

親骨数:8本

開閉:ワンタッチボタン式

カラー:ブラック(シルバー反射材付き)

商品企画:日本

生産地:中国

実行責任者の佐々木と申します。

製造メーカーで11年働いていた経験を活かし、自社製品の企画・開発に取り組んでいます。
「あったらいいな」を形にして日本全国の皆さんに届けるべく活動しています。

この度、雨の日をより快適に過ごすための「Nurasan」が、ようやく製品化して皆様にお届けできることになりました。

Nurasanは、僕自身が仕事で常に持ち歩いていた折りたたみ傘への不満を解決するために生まれた折りたたみ傘です。

「濡れた傘ってどこにしまうのが正解?」

毎日の電車通勤で抱えていた悩みのひとつでした。

雨で濡れないのはいいけど結局 、、、

濡れた傘のせいで手がびしょ濡れ

クルマの中が水浸し

電車やバスに乗るときに置き場に困る

今までいろんな傘を試しましたが、この悩みを解決してくれる傘はありませんでした。

探してもないなら、自分で作ろう!

そう思って生まれたのが「Nurasan」 です。

製品名も、「もう、だれも濡らさん!」という思いで名付けました。

Nurasan は、日本で企画立案したものを信頼できる中国のパートナー工場で生産しています。

より多くの方々へ製品の魅力を知っていただけるよう普及活動の推進中です!

2021年5月 プロジェクト公開

2021年6月 商品発送予定

Q:Nurasanとはどのような傘ですか?

Nurasanとは、濡れた面を内側に折り込むことで、自分も周りも濡らさない、ビジネスマンのための折りたたみ傘です。

Q:Nurasan(ぬらさん)の大きさはどのくらいですか?

開いた状態での直径は102cm、長さは60cmです。

折りたたんだ状態での直径は6cm、長さは33cmです。

Q:バックに入りますか?

収納時の全長は33cmとなっているので、ビジネスバックに入れていつでも携帯できます。

Q:バックにぶら下げることもできますか?

本体とカバーが差し込みバックルでつながっているので、バックのヒモなどに掛けることが可能です。

Q:Nurasan(ぬらさん)の重さはどのくらいですか?

420gと、500mlペットボトルよりも軽くなっています。

Q:Nurasan(ぬらさん)は何でできていますか?

生地とフレームは以下の材質となります。

フレーム:金属シャフトの中棒とグラスファイバーの親骨

生地:テフロン加工を施した密度190Tのポリエステル生地

Q:子ども、女性、お年寄りでも使用できますか?

中棒を縮める際に力が必要ですので、小さなお子様やご高齢の方のご使用はおすすめしていません。

両手で閉じにくい場合は、地面に押し