【サニックスワールドラグビーユース交流大会】高校生ラグビー選手への支援!

【サニックスワールドラグビーユース交流大会】高校生ラグビー選手への支援!
新型コロナウィルス感染拡大防止のため発令された緊急事態宣言により、残念ながらサニックスワールドラグビーユース交流大会2021は開催直前に中止となりました。来年は絶対に開催にしたい!参加選手たちへのサポートを企画しましたので、一緒に応援をお願い致します。

ース交流大会2021 レフリージャージ

大会でレフリーをする者のみが手に入れられる伝説のレフリージャージ。
いつも知恵を絞ってデザインを考えています。

・サニックスワールドラグビーユース交流大会2021 優勝・準優勝メダル

このメダルを首からかけることを目指して、すべての選手たちがこの大会に参加しています。
あまり知られていませんが、実は佐賀県有田市で特注で作っている陶器製なのです。
金と銀、セットで飾ってください。

最後に

今年、中止を発表した時、しょうがないと納得いただいた意見もある中で、
「なぜやらないんだ!なんとかしてやってやるべきだ!高校生がかわいそうだ!」
「来年はやる?高校3年生に来年はないんだよ!」
「全ての叡智をかけてでもやるべきだ!そうでないと高校ラグビー、日本のラグビーが衰退する!」
などのご意見もいただきました。

高校生の目標を奪い、ラグビーファンの期待を裏切ってしまったことの責任は大きいと考えています。

我々にできることは、大会を続けること。

多くの方々に大会を知ってもらい、高校生ラグビー選手が100%のパフォーマンスを発揮できる環境を
皆さんと協力して作っていきたいと考えています。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

出場機会の少ない各チームの選手で選抜チームを作り対戦するエキシビジョンマッチ。まさに世界選抜!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【サニックスワールドラグビーユース交流大会】高校生ラグビー選手への支援!