未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!

未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!
1987年から1994年にかけて発表された未完の名作『雲界の旅人』。続編を望む声が非常に多かった本作ですが、その完全新作である続編を制作するためにプロジェクトを実施します!!【申込期限:2021年6月29日(火)23:59:59】

く変更になる可能性もございますので、何とぞご了承ください。
※作者の健康面や、他作品の制作スケジュールとの兼ね合い、コロナ禍での制作体制に配慮を行い、制作期間を多めに設定しております。
※皆さんからの熱い支援を励みに、少しでも早くお届けできるよう尽力いたします。

Q:複数のリターンを申し込むことはできますか? 
A:限定数の設定されていないリターンについては同コースでの複数支援・複数コースでの同時支援とも可能です。限定数が設定されているリターンは複数個口の選択が出来ませんのでご注意ください。詳しいやり方については、こちらをご覧ください。

Q:リターンの金額とは別に、送料はかかりますか?
A:リターンの金額のなかに、送料が含まれています。

Q:リターンの金額は、税込みですか?
A:リターンの金額のなかに、税が含まれております (税率10%) 。

Q:リターンの到着日の指定はできますか?
A:申し訳ございませんが、到着日の指定は不可となります。予めご了承ください。

Q:目標額に達しなければ、リターンはもらえませんか?
A:本プロジェクトは「All-in方式」で実施します。目標設定金額の180万円に達成しなかった場合も、お申し込みいただいたすべての皆さまに、お申し込みいただいたリターン品をもれなくご提供いたします。

Q:目標額以上に申し込みがあったときには、どうなりますか?
A:もしも目標額を超えてお申し込みをいただいた場合は、ご購入者様・ファンの皆さまの満足に繋がるよう、「島喰い篇」のクオリティを上げるために充当させていただきます。
また、”ストレッチゴール”としてつぎの目標を設定し、特典のグレードアップやオリジナルグッズのバリエーション追加などの施策を行う可能性があります。

Q:申し込みをしたリターンのキャンセルはできますか?
A:お申し込みいただいた後のキャンセルはいたしかねます。予めご了承ください。

Q:スペシャルサンクスに入れる名前を、申し込み後に変更することはできますか?
A:もしスペシャルサンクスに掲載する名前を変更したい場合は、プロジェクト終了までにマイページから支援したプロジェクトの備考欄の修正を行ってください。
プロジェクト終了後の備考欄変更はお受けできませんのでご注意ください。
また、本名・ハンドルネームにかかわらず、お好きな名前でお申し込みいただけますが、公序良俗に反する等、問題があると認められる内容の場合、変更をお願いする可能性がございます。

Q: 海外へも配送できますか?
A:海外発送は承ることができません。予めご了承ください。

Q: プロジェクトについての問い合わせ先は?
A:プロジェクトについてのお問い合わせは、以下のメールアドレスへお願い申し上げます。
担当者より3営業日以内に返信いたします。
送り先 cf_unkai@no9.co.jp
※件名に「◯◯について」と、ご質問したい内容を記載してお送りください。

残念ながら今回のお話で『雲界の旅人』が完結するわけではありません。
作者自身の体力的、時間的制約もあり、おそらくは完結までに単行本数冊に及ぶであろう作品を描き下ろしで一度に進めるのは難しいと言わざるをえません。
しかし、最後のエンドマークへつなげる一歩として、これからも続いてゆく主人公たちの旅をご支援いただければさいわいです。


元サイト
未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!