未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!

未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!
1987年から1994年にかけて発表された未完の名作『雲界の旅人』。続編を望む声が非常に多かった本作ですが、その完全新作である続編を制作するためにプロジェクトを実施します!!【申込期限:2021年6月29日(火)23:59:59】

 島喰い篇』をA5サイズのオフセット印刷本にして、
裏表紙部分に直筆サインとお宛名書きを入れたものをお送りいたします。
本作品は、クラウドファンディング対応後、一定の期間を経た上で、かつ販売在庫が残っていた場合に限り一部の書店さんで販売を行う可能性がございますが、その場合には直筆サインの入らないものとなります。
※「オフセット印刷」とは、版を製作してインクで紙に印刷を行う、一般的な書籍で最も多く使用されている印刷方法です。

・直筆サイン入り・モノクロ色紙(内容はお任せ)
【10,000円のリターン品】
『雲界の旅人』のキャラクター達と、あろひろし先生のサインとお宛名書きを直筆で入れたモノクロ色紙をお届けいたします。
先着30名様限りの限定品となりますので、逃したくない方は早めの支援をおすすめいたします!

・直筆サイン入り複製カラー原画(A4・額装済み)
【30,000円のリターン品】
『雲界の旅人 島喰い篇』のカバーイラストに使用する、カラーイラスト(現在制作中)を原寸大(A4)の複製原画にしてお届けいたします。
高精細の印刷技術により、こまかな筆使いや色使いの微細な違いまで紙面に再現いたします。
また、全ての複製原画には宛名入りであろひろし先生の直筆サインを入れてお届けいたします。
先生にご協力をいただき、A5オフセット本以外の「直筆サイン入りリターン品」としては唯一、受注可能数に上限を設けないリターンとなっております。

・直筆イラスト入りカラー色紙
【50,000円のリターン品】
『雲界の旅人』のキャラクター達と、あろひろし先生のサインとお宛名書きを直筆で入れたカラーの色紙をお届けいたします。
また、お好みのキャラクターを下記の3つの選択肢からリクエストすることが可能です。
 ①:ライナ・ダイ
 ②:アドルス
 ③:ライナとアドルスの2名を同時に執筆
先着5名様限りの限定品となりますので、逃したくない方は早めの支援をおすすめいたします!

・描き下ろしイラスト入りA4原稿(内容はお任せ)
【50,000円以上の全てのリターンに付属いたします】
以下のような、描き下ろしの生原稿をお送りいたします。
オフセット本には収録をしない、世界で一点ものの生原稿となります。
(以下は、前作のクラウドファンディング時にリターンとして描き下ろした画像の一部)

・「島喰い篇」・ネーム用紙(実物)
【100,000円のリターン品】
『雲界の旅人 島喰い篇』の実物ネームを全ページ分まとめてお渡しいたします。
先着1名様限りの限定品となりますので、逃したくない方は早めの支援をおすすめいたします!
(以下の画像は、現在制作中のものとなり、実物と異なる可能性がございます)

※70〜80ページほどのストーリーを想定しています。 

・「島喰い篇」カバーイラストのカラー原画(A4・実物・直筆サイン入り・額装済み)
【100,000円のリターン品】
『雲界の旅人 島喰い篇』のカバーイラスト用に描き下ろしました、カラーイラスト(制作中)を直筆サイン入りでお届けいたします。
先着1名様限りの限定品となりますので、逃したくない方は早めの支援をおすすめいたします!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

クラウドファンディング期間:2021年5月12日(水)18:00:00〜6月29日(火)23:59:59
続編制作期間:2021年7月1日(木)〜2022年8月31日(金)予定
リターンお届け期間:2022年10月頃より順次対応予定

※制作期間は予定となります。予期せぬ事態により予告な