父親が遺した、「京丹後市」初のオリーブ園を守りたい 織物 京丹後市 オイル 丹後

父親が遺した、「京丹後市」初のオリーブ園を守りたい 織物 京丹後市 オイル 丹後
昨年、82歳で亡くなった父が70歳から突然農家に転身し始めたオリーブ栽培。オリーブ栽培を始めたきっかけは家業である織物事業が不況や海外に仕事が流れ経営悪化したのため。これから先世界でどんなことがあっても必要とされる産業を作りたいという強い想いで作られたオリーブオイルを是非味わってもらいたい。

残念ながら父は完成したオリーブオイルを味わうことが出来ませんでしたが、父は自分の為にではなく、常に自分の家族やこれからを生きて行く人たちの為に頑張っていたんだと思います。私はその意志を受け継ぎオリーブオイルをできるだけたくさんの方に届けてこれから先どんなことがあっても負けない産業を京丹後市で続けていきたいと思いますので是非とも、ご支援を宜しくお願い致します。

大善株式会社

京都府京丹後市大宮町口大野48番地

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
父親が遺した、「京丹後市」初のオリーブ園を守りたい 織物 京丹後市 オイル 丹後