毎日寝るのが待ち遠しくなる。オールシーズン快適の「シルク布団」

毎日寝るのが待ち遠しくなる。オールシーズン快適の「シルク布団」
1.最高級のシルクをふんだんに使用!軽くてさらりとした感触、人の肌になじみやすいです。2.夏は涼しく、冬は暖かいのでオールシーズン活躍します。3.シルクなのに水洗い可能。お手入れ簡単です。

、東京都港区に拠点があります。

最高級のシルク布団を求め、日本市場のニーズを徹底的に把握した上、中国の製造元と連携し、国内唯一の正規代理店です 。お客様に最高の『Eternal Silk 』シルク布団をお届け致します。

厳選された素材を使い、厳格な出荷検査を行い、最高の品質と最善のサービスをお客に提供できるように、全力を尽くしております。

メーカーについて:

メーカー名:蚕縁株式会社
ウェブサイト:https://www.canyuangroup.com/
事業内容:シルク製品メーカー

配送について:

配送は海外発送となり、日本倉庫に一度受領し、検品後国内宅配便で発送します。

通常1週間程度で配送されますが、稀に2週間を超えることもあります。

配送は全部6月中に完成する予定です。

お問い合わせ等対応可能言語ついて:
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせ、またプロジェクトオーナーに対する問い合わせについては日本語、英語、中国語(繁体・簡体)対応しております。

Q1.洗濯は可能ですか?

A1.はい、可能です。ですが手洗いをお勧めします。
洗濯機を使用すると、長期の強い摩擦により耐久性に大きな影響が出ますので、手洗いをして頂いたほうが長く使っていただけます。

Q2.側生地はシルクではないのですか?

A2.はい、【真綿(シルク)布団+シルクカバーのセット】は「テンセル」、【真綿(シルク)布団+綿カバーのセット】は「綿」を使用しております。側生地にシルクを使用すると、詰め物の真綿を固定する力が弱くなり、耐久性が劣れます。皆様に長く使って頂けるよう、側生地にはシルク以外の素材を使用しております。

リスク&チャレンジ

わたしたちは商品を製作するために、現在工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。 しかしながら、この商品は現在は企画段階であり、試作品による性能や安全性の検証は未だ実施されていません。今後、商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。デザイン仕様が一部変更になる可能性もございます。 製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトベージに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。 また、皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。予めご了承ください。 最後に、『Eternal Silk』を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ライフラップ
◯ 事業者の所在地:〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-9 芝大門第一ビル2F
◯ 事業者の連絡先:Tel:03-5843-8668 メール: info@liflap.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に