毎日寝るのが待ち遠しくなる。オールシーズン快適の「シルク布団」

毎日寝るのが待ち遠しくなる。オールシーズン快適の「シルク布団」
1.最高級のシルクをふんだんに使用!軽くてさらりとした感触、人の肌になじみやすいです。2.夏は涼しく、冬は暖かいのでオールシーズン活躍します。3.シルクなのに水洗い可能。お手入れ簡単です。

の場合)

1日たったの6.8円で、1日の3分の1の時間を有する睡眠を、オールシーズン気持ちよく快適に過ごすことができます!

お肌の成分に近い18種類のアミノ酸を含む「タンパク質繊維」。

シルクは蚕から作られる繭から取れるタンパク質の繊維で、18種類のアミノ酸が含まれています。アミノ酸は、私たちの生命を維持するためにもっと大切な栄養素です。人の身体の約20%はタンパク質であり、そのタンパク質はアミノ酸で構成されています。健やかで美しい肌や髪を保つためにもアミノ酸は必須なのです。

『Eternal Silk』は最高級のシルク布団に欠かせない長繊維(フィラメント)を使用しておりますので、繊維どうしが密着せず、長持ちします。逆に、繊維の短い短繊維(ステープル)ですと繊維どうしの凝集力が劣れるため、時間が経つにつれ、詰め物が切断されていき、繊維の密着による固まりが生じてしまいます。

長繊維のシルク布団は体全体にフィットするので、短繊維のように隙間風が入りにくく、保温効果も抜群です。

『Eternal Silk』はなんと20年以上という驚異の耐久性を持っているため、寝心地だけでなく、大事に長くご愛用いただけるような布団をを私たちは提供致します。

シルクには抗菌作用があるので、肌が弱い赤ちゃんから、敏感肌の方の衣類にも絹が使用されているほど、肌に優しい素材です。

『Eternal Silk』のシルク布団は認証機関のチェックを経ており、抗菌効果を実証しております。

-検査実施機関名称とURL

検査実施機関名称: 毛織物品質検証センター(中国)

URL:https://www.zljweb.com/pages/home/nationcenter.html?ncid=118

– 検査地 浙江省(中国)

-検査実施時期 2020年

-検査内容と結果 大腸菌、黄色ブドウ球菌など99%抗菌率

天然繊維の中でも、シルクは綿の1.5倍の吸水性があります。
また繊維自体が微細な多孔質構造をしており、繊維と繊維の間に多くの空気を含んでいるため、空気の断熱効果があります。外気を体に伝えにくく、外の暑さ・寒さに影響されづらいので(熱伝導率が低い)、快適に保ちます。また保温性により、静電気が起こりにくいのもシルクのメリットです。

『吸湿性、放湿性、速乾性、保温性』に非常に優れており、夏は涼しく、冬には温かいので、オールシーズン快適に過ごせます。

お布団の中の快適な温度は、33±1℃。 この温度をいかに実現して維持するかが「いい眠り」の大きなポイントです。『Eternal Silk』のように最高級のシルクを原料とするお布団は、どんな睡眠環境でも布団内の温度を32℃前後に保つことができます。

通常、高級シルク布団はご自宅での洗濯はできません。しかし『Eternal Silk』は水洗い可能です。もちろん、ドライクリーニングもできます。しかも特許(中国)まで取得しております。

好みに合わせて選べる2種類をご用意!

150㎝×210㎝ (充填量500g)【真綿(シルク)布団+シルクカバーのセット】

さらに綿素材がお好きな方向けに、100%綿カバーもご用意しております。

150㎝×210㎝ (充填量500g) 【真綿(シルク)布団+綿カバーのセット】

2021年6月上旬 プロジェクト終了。

2021年6月下旬より順次発送させていただきます。

※送料は弊社負担で発送させていただきます。

株式会社ライフラップは、1992年に成立し