みんなで作る!日本の英語圏プロジェクト

みんなで作る!日本の英語圏プロジェクト
【NEXT GOAL 挑戦中!!!】「24時間365日!好きなときに好きなだけ、英語でコミュニケーションできる場所」をつくり、日本に居ながら継続的に長時間大量の英語のシャワーを浴びることができる理想的な環境を応援していただく皆さんと一緒に作り上げる日本英語圏プロジェクトです!

ロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>当プロジェクトを選択>スクロールしお届け先>編集する」で行うことができます。

リターンの発送業務などの観点から5月26日以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?

A:原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理ができませんので予めご了承ください。

世界で最も使われている言語、かつ、インターネットで最も使われている言語である「英語」の高すぎる壁を乗り越えることができれば、それだけで、今までとは比べられないほどの情報にアクセスでき、世界中の人々とコミュニケーショ ンがとれ、社会をより深く理解することを可能にしてくれます。それはすなわち、自身の視野を大きく広げ、生きていく上での選択肢を増やし、人生を豊かにする可能性を広げてくれます。

そのためにも、継続可能な価格で長時間大量に英語のシャワーを浴びることができる環境を提供し、日本に居ながら「英語のコミュニケーション能力」を身に付ける手助けができる「英語ステーション」構想が最適解だと考えます。

ただ、この夢を実現するためのハードルはとても高いと実感しています。しかし、それでもなお、諦めずに進むだけの社会的価値がこのプロジェクトには有ると私たちは信じています。そしてこのハードルを乗り越えるため、このクラウドファンディングを通して、沢山の方々の力をお借りして共に成し遂げたいと強く想っています!

少しでもこのプロジェクトの可能性に「日本の明るい未来」を感じて頂けたら、ぜひ共に歴史をつくる当事者となってご協力頂けると幸いです。


元サイト
みんなで作る!日本の英語圏プロジェクト