効)
最後に
お読みいただき、ありがとうございます。我々は「あなたと共にライフスタイルを考える」というミッションのもと、人がより豊かに生きるための選択肢を増やしていくことを目的に活動しています。「こうでなければならない」というこだわりから一歩踏み出し、新たな発見の機会に『檜原おいねビレッジ』がなっていければいいなと思っています。
檜原村で生活を始めて1年が経過しました。この豊かな自然を東京の都心から最短1時間半(しかも在来線で)で満喫できることは結構なぜいたくだと思っています。気軽にキャンプができる場が、場所や人とのゆるやかな繋がりを形成する。そのことにより「元気でいたい」と願う人を一人でも増やしたい、それが我々の最大の願いでもあります。
これを機会に檜原村を知っていただき、さらにほれ込んでいただきたい…そして、繋がりを大切にできる場の形成に…ぜひ、お力添え、よろしくお願いいたします。
佐藤 乃理子(本プロジェクト共同代表)
~~~~~~
最後までお読みいただきありがとうございます。想像もしていなかったコロナウイルスの流行によって、仕事そして余暇の過ごし方が大きく変わり、新たな生活スタイルが生まれ始めています。そんな環境を経験したからこそ、檜原村という東京の中でも稀有な自然が残された場所が求められる時代になったのではと感じています。その立地の良さからも関東に住まいながらも、週末は檜原村で過ごすという生活スタイルはとても理想的な生き方の1つになると思っています。私自身も多拠点生活を送るなかでそのように実感しています。
自然とともに過ごす週末を一緒にはじめてみませんか。
まずは『檜原おいねビレッジ』での利用制限のないソロキャン野営地という寝床から、あなたの新たな生活スタイルの実現を応援させていただければと思っています。そんな場所を作るべく、皆様方のご支援およびご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
神戸 翼(本プロジェクト共同代表)
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。