犬山に健康志向のカフェをつくってみなさんと笑顔になれる居場所を作りたい!

犬山に健康志向のカフェをつくってみなさんと笑顔になれる居場所を作りたい!
東洋医学の知識を活かし健康志向の薬膳カフェをオープンしたい!鍼灸師が今までの経験を使ってコロナの影響を大きく受けた地元犬山に大人も子どもも気を休められる空間を作ります!みなさん、応援よろしくお願いします。

を、ひしひしと感じています。

なぜ今、と思われるかと思いますが、『今だからこそ』今までたくさんの人と関わり、支えていただいた者として、皆さんの帰る場所をつくりたいです。

そのためにできる準備をひとつひとつしていきたいと思います。

大切な誰かとの穏やかな食事がそこにある、いつでもふらりと帰ってこれる、そんなあなたのための場所を私たちと一緒につくりませんか?


元サイト
犬山に健康志向のカフェをつくってみなさんと笑顔になれる居場所を作りたい!