【15才の挑戦!】踏み出して~羽ばたけ!未来を創る10代フェスを開催したい!

【15才の挑戦!】踏み出して~羽ばたけ!未来を創る10代フェスを開催したい!
今年の夏に、10代の子ども達が「自分の好きを表現する」ことを通して未来を創る一歩に繋げるイベント「10代フェス」を開催します!会場は堺市の「スピニングミル」をお借りします。実行委員も出演者も出店者も10代のイベントに必要な資金を集めるため、15才の発起人がオリジナルブランドを創り挑戦します!

の手ぬぐいを私のデザインで作って頂きました!
感動でいっぱいです。本当にありがとうございます。

手に取って頂いた方を、癒したい。
笑顔になってもらいたい。
良いことが起きてほしい。

そんな想いから、『癒詩愛屋(いやしあや)』という名前をつけました。

この夏、手ぬぐいは役に立ちます!

▶オーガニックコットンのTシャツ オリジナルデザイン

こちらは、数量限定です!( )のなかは在庫数です。

Sサイズ:ネイビー(5) ミルキーグレー(6) ブラック(6)

Mサイズ:ナチュラル(7) ブラック(7)

Lサイズ:ナチュラル(3) ブラック(3) ミルキーグレー(2)

※サイズと色ごとにリターンを設定しているので、ご購入の際にはご注意ください。

▶トートバッグ オリジナルデザイン

こちら2つのリターンはシルクスクリーンを使って、私がひとつひとつ心を込めてプリントします!

手作業なので少しのズレやにじみが出るかもしれませんが、手作りの良さだと思って楽しんでもらえたら嬉しいです。

実施スケジュール

・5月 10代の参加者募集
・6月末 クラウドファンディング終了
・6月~7月 参加者の紹介、チラシ配布。
・7月中旬 リターン品発送
・8月22日 イベント開催
・9月 イベントの様子の動画をYouTubeにて配信

私は『やりたい』と思ったことを自分から勇気を出して発信したことで、応援や励ましをたくさんの人からもらうことが出来ました。

そしてオリジナル曲のレコーディングやCD販売。
オリジナル雑貨の製作販売など、いろいろなことを実現することができました。

その活動を通してまたいろんな方との関わりが生まれ、次はこんなことをしてみよう!という気持ちや意欲が湧いてきました。

1人では難しいことも、『やりたい』ことなら諦めずに挑戦することで大きな自信につながると思います。

その一歩を踏み出せる場を創ってみんなと共有したいと思いました。

ひとつひとつは小さなかけらだとしても、宝物のように大切にし、応援し合って一緒に育てていく繋がりがあれば「やりたいこと」に挑戦できる人がもっと増えると思います。

だから、このクラウドファンディングの発信を通して、「やりたい」という気持ちは、それだけで宝物で素敵なものだということを、多くの人に伝えていきたいです。

そして、「やりたいこと」に堂々と挑戦できる人が増えればいいなと思います。

これまで応援してくださった皆さんから受け取ったものを、私からも少しでもみんなに伝えていきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

応援よろしくお願いします!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【15才の挑戦!】踏み出して~羽ばたけ!未来を創る10代フェスを開催したい!