スーッと入って潤い満タン!高機能化粧水発売。再利用可能な容器で地球にもやさしく

スーッと入って潤い満タン!高機能化粧水発売。再利用可能な容器で地球にもやさしく
美意識の高い女性からご支持頂いているエイジングケア*ブランドFLOSCAより【高機能化粧水】の特典付き先行販売がスタート!ヒト&植物のW幹細胞培養液を含む厳選した19種類の成分を独自の浸透技術で確実にお肌に届けます。乾燥やハリ不足に悩む女性にぜひ使って頂きたいFLOSCA渾身の自信作です!

こんにちは!FLOSCAの沖野と申します。皆様は

「何を使っても潤いが持続しない」

「夕方になると肌がカラカラ!砂漠のよう」

といったお悩みはありませんでしょうか?

年齢とともにお肌は乾燥しやすくなりますが、その乾燥をそのままにはしたくありませんよね。

乾燥はお肌の老化を進行させますから。。。

そこでたっぷり化粧水を使うのですが、40代半ばの私の肌はなかなか浸透せず、時間をかけてもあまり吸収しない、、、そんなモヤモヤを解決すべく「すーっ」と浸透する化粧水【ディープモイストローション】を開発しました!独自の高浸透技術でお肌のすみずみまで潤いで満たされる満足感をぜひご実感下さい。

でも潤いだけじゃないんです!

厳選したエイジングケア*複合成分『FLOSCAコンプレックス』を独自の浸透技術『シューティングナノカプセル』が確実にお肌に届け、使い続けるほどにうれしい変化をご実感頂ける高機能エイジングケア* 化粧水です。

* 年齢に応じたお手入れのこと

ディープモイストローション

内容量150ml 定価8,690円(税込)
FLOSCAコンプレックス

皆様は、化粧品を購入する時に箱などに記載されている全成分表示を確認されますでしょうか?

美味しいお料理を作るのに良い食材が必要なのと同じで、化粧品もクオリティーの高い原料を目的に合わせて配合していくことがとても大切です。

また、原料の研究は日に日に進歩していますので、ディープモイストローションにはエビデンスがあり信頼できる成分を配合することにこだわりました。

処方の開発チームとともに何度も試作を重ね、ついにエイジングケア* のファイナルアンサーと言えるような、19種類の成分からなるエイジングケア*複合成分『FLOSCAコンプレックス』が生まれました。

お肌にエネルギーを与えるW幹細胞をはじめとして、老化を食い止める抗炎症、抗酸化、抗糖化にアプローチする成分。また、年齢とともに気になる首のぶつぶつやブルーライトのケアなども考慮した、今と未来を美しく生きていくためのパワーに満ちた成分を厳選しました。

シューティングナノカプセル

そしてディープモイストローションは、このFLOSCAコンプレックスのパワーを確実に届けるため、シューティングナノカプセルと名付けた次世代型のデリバリーシステムを採用しました。

潤いでお肌を満たす、でも潤いだけじゃない!

ディープモイストローション開発にあたっては、FLOSCAのアンバサダーをつとめて頂いているビューティープランナー西村直子さん(雑誌『25ans』の西村さんコラムはこちら、Instagram@naoko_nishimura_)にもご意見を頂きました。

沖野「西村さんは、いつもお綺麗ですよね!大学生の息子さんがいらっしゃるなんて信じられない。。。」

西村さん「年齢を重ねてもお手入れ次第でお肌は良い状態を保てるものですよね。中でも保湿は特に大事。保湿の深さと持続力のあるアイテムでお手入れをこころがけています。 」

沖野「保湿に加えて、アドバイスして頂いた抗炎症などエイジングケア* の成分もしっかり入れ込みました。」

西村さん「全成分をナノカプセル化できたのはお見事でした。発売がほんと楽しみです♪」

沖野「ありがとうございます!潤いでお肌を満たす、でも潤いだけじゃないディープモイストローション、ぜひ楽しみにしておいてください。」
ご使用方法

朝晩のお手入れの最初にお使い下さい。1回あたりの使用量は500円玉ぐらい。顔から首す

タイトルとURLをコピーしました