酷暑に!スポーツや野外活動時に効率的に冷却!ICEHOLDてのひら冷却サポーター

酷暑に!スポーツや野外活動時に効率的に冷却!ICEHOLDてのひら冷却サポーター
新しい暑さ対策!専用保冷剤とグローブでてのひらを効率的に冷やして深部体温を下げる!手のひら冷却によって、運動パワーや持久力といったパフォーマンスの向上をサポート!すぽっと手を入れるだけの簡単装着。手のひらにフィットしてずれにくく、快適な動作が可能です。

冷剤はサポーター・手のひらにフィットする特殊な形状で作ってあり「ICE HOLD」のロゴプリントが入っています。

2)本体ポケット部分に保冷剤を入れます。

3)ロゴが手の甲にくるようにして手にはめてください。

4)5~10分程度手のひらを冷却します。
商品仕様

品名:ICE HOLD EASYてのひら冷却サポーター

実用新案登録第3224555号(U3224555) 実用新案権者 エヌ・ケー・ジャパン株式会社

素材:本体:ナイロン88%、ポリウレタン12%

アルミシート:PETアルミ蒸着フィルム

Mサイズ:(約)9×9×5.5cm

Lサイズ:(約)11×9.5×6.5cm

付属:専用保冷剤2個(右手用1・左手用1)※サポーターパッケージに同封

専用保冷剤サイズ:約幅7cm×高さ8cm/重さ約20g

製造:中国(企画・デザイン:日本)

注意事項:血圧が高めの人や心臓に問題を抱える人がご使用の際は、医師と相談のうえ充分注意してご利用ください。/暑さの予防や冷却効果を完全に保証するものではありません。/製品の裁断面に孔があることがありますが素材の特性によるものです。/万が一、かゆみ・かぶれ・発疹などが生じた場合はただちにご使用をやめ、医師にご相談ください。/乳幼児の手の届かない所に保存してください。/保管する際は乾燥させた状態で、保冷剤と分けて保管してください。/火気のそばでのご使用はおやめください。/炎天下や運動中にご使用の際は水分補給や体調変化にお気をつけて着用ください。/着用や洗濯、摩擦により他の物に色移りしたりする場合がありますのでご注意ください。/タンブラー乾燥機・アイロンの使用はお避けください。縮む恐れがあります。
よくある質問

Q.運動中に使用しても大丈夫ですか?

もちろんご使用いただけます。ですが、試合や練習の合間のクーリングタイムに使用したほうが効率よく冷却できます。

Q.冷えすぎることはありますか?

冷たすぎると感じたらすぐに外してください。※弊社スタッフによる効果性能試験の際には、冷たすぎると感じることはありませんでした。

Q.効果的な使用タイミングはありますか?

運動の際には、多少動いて手のひらがあたたまってからの使用がオススメです。寝苦しさの対策としては、就寝前の使用がオススメです。

Q.保冷剤の保冷時間について

室温33℃・湿度60%の環境下での商品性能試験の際には、13分間保冷時間を維持できました。

屋外、気温32℃の炎天下での使用時は、10分間程度の保冷時間が持続しました。

猛暑日といわれる36℃以上の屋外使用時は保冷時間が上記よりも短くなる場合がございます。

Q.お手入れ方法について

手洗い可能/漂白剤禁止/タンブル乾燥禁止/日陰のつり干し/アイロン禁止/ドライクリーニング禁止となっております。
スケジュール

6/25 プロジェクト終了。

プロジェクトが終了後できるだけ早くお客様のお手元にお届けできるように手配いたします。
リターンについて

実行者紹介

livligはクラウドファンディング事業・OEM事業を中心に株式会社ゼフィールが運営しています。 わくわくする楽しい毎日を過ごすために、実用性と機能性・デザインのバランスに優れた商品を企画・提案いたします。

「simply&lively シンプルにいきいきと」 忙しさのあまり「楽しむこと」を後回しにしてしまいがちな毎日… livligは「HYUGGE ヒュッゲ※」を意識しつつ、私たちの健康観・満足感・居心地の良