酷暑に!スポーツや野外活動時に効率的に冷却!ICEHOLDてのひら冷却サポーター

酷暑に!スポーツや野外活動時に効率的に冷却!ICEHOLDてのひら冷却サポーター
新しい暑さ対策!専用保冷剤とグローブでてのひらを効率的に冷やして深部体温を下げる!手のひら冷却によって、運動パワーや持久力といったパフォーマンスの向上をサポート!すぽっと手を入れるだけの簡単装着。手のひらにフィットしてずれにくく、快適な動作が可能です。

酷暑に頑張る人のための新しい冷却グッズ「ICE HOLD」。

2020年7月に始まった第一弾プロジェクトではたくさんの方々にご支援いただき、誠にありがとうございます!

あれから8ヶ月・・・。

「もっと簡単に素早く装着したい」

「厚手の生地が汗ばむ、手に馴染まない」・・・

そんなお声に応えて、改良された第二弾が登場しました!!
こんなお悩みありませんか?

・暑い中でもスポーツやレジャーを楽しみたい

・屋外労働時に効率的に身体を冷やして作業したい

・トレーニングの休憩中に効率よくクーリングしたい

・試合や練習のクーリングタイムに効率よく身体を冷却したい

・寝苦しい夏の夜を快適にすごしたい

・手軽に暑さ対策をしたい

・手のひらの火照りを解消したい
そんなあなたにオススメ!サッと手に通すだけで身体と手のひらを効率的に冷却できるサポーターが登場!!

株式会社ゼフィールでは、暑さに悲鳴をあげる身体を効率的に冷やす新しい暑さ対策グッズをご提案します。「掌冷却てぶくろ」の実用新案取得者・サポーター生産工場と協力して、より安定して簡単に冷却できるグッズを試作・実用試験を重ねて開発しました。

さらに第二弾はとことん簡易化&薄手で快適に!

保冷剤を入れて、さっと手を通すだけで装着が完了します。厚手だった生地を薄手に変更し、通気性がアップ。不快感を減らし、快適な着用感でご利用いただけます。
第二弾はここが改良されました!

とことん簡易化!

第一弾は二本のベルトでぐるりと巻きつけるタイプでした。すぐに装着したいときに左手用・右手用がパッと見で判断しづらいという点も・・・。

またサイズ展開がないため、小さい手の方には大きすぎるとのご意見もいただきました。

↓改良しました!

第二弾では、筒型を採用。手をすぽっと入れるだけですぐに装着できます。手のひら側の形を見れば、すぐに左手用・右手用の判断もできるので素早い装着が可能になりました。また2サイズ展開とすることで、手の大きさにかかわらず快適にご利用いただけます。
薄手の生地で快適に!

第一弾はしっかりとした厚手の生地を使用していました。耐久性には優れていますが、暑い中での装着は汗ばんでしまうとのご意見もいただきました。

↓改良しました!

第二弾では、通気性のよい薄手の生地を採用。伸縮性も抜群で、フィット感も向上し、快適な着用感を実現しました。
コストダウンにより気軽に使いやすく!

構造を簡易化して改良することで、生産コストを削減して商品化することに成功しました!第一弾と比較すると価格が約45%カットでき、よりお買い求めやすくなりました。

カラーリングは見た目も涼し気なブルーを採用しました。
手を冷やすことによって、体内深部体温を下げる!?

手のひら冷却によって、深部体温を下げ、効率的にクールダウンすることでパフォーマンスの向上をサポートします。世界のトップアスリート達には、運動前や運動中の手のひら冷却を取り入れているところがいくつもあり、その高い効果が伺えます。
猛暑におけるアスリートや屋外作業者の必須ツールに。

「耐熱管理」はアスリートの運動パフォーマンスを支えるための大きなテーマのひとつです。効率よく体熱をコントロールすることが重要です。

この掌冷却の方法はアスリートだけでなく、猛暑での屋外作業者やビジネスマンなど一般の方にもおすすめです。手のひら冷却を、酷暑の日の外出前やお仕事の休憩中に行えば、効率的なクールダウンができ、暑さ対策にも効果的です。
なぜ手のひらを冷や

タイトルとURLをコピーしました