伝統の壁に風穴を開けたい!!

伝統の壁に風穴を開けたい!!
昨年新型コロナウイルスの影響で断念した公演にリベンジ!役者・ミュージシャン・ダンサー・大道芸人・日本舞踊家、ジャンルを超えた総合芸術作品「天神夢双」を絶対に成功させたい!!

※配信チケットもご用意予定!
最後に

今を生きる私たちが新しい伝統を作り出そうとすることは、歴史を紡いできた「先人たちを敬う心」と私は思います。日本舞踊の古典作品はそれだけですでに完成されていると言われています。ですが私はその時代によって、完成を求めて変わり続ける努力をやめてはならないと思うのです。古典の新たな解釈、切り口や表現方法を変えることは、また新たな「完成」を生み出す機会を広げると信じています。

そして、昨年から世界は未曾有の事態に見舞われています。一つのウイルスにより世界が震撼し、それでも希望を捨てずに前進しようとしている最中です。そんな世界を支える薬はなんなのでしょうか。私は、それが「生きる活力」ではないかと思います。そしてその活力が「エンターテインメント」でありたい。生きる力を与えるそんなエンターテインメントが、今求められているのではないでしょうか。

日本の過去と未来に風穴を開け、令和を生きる我々が未来に向けてこれからの日本の文化を進化させたいのです!

最後までお読みいただき本当にありがとうございます!暑苦しい言葉ばかりとなってしまいましたが、皆様の大きなお力添えと一緒にこの作品を成功へ導きたいと思っています。本プロジェクトはAll-in方式で実施しますので、目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンを必ずお届けします。

未熟な我々ではありますが、私たちの新たな第一歩にどうぞご支援いただけますことを心よりお願い申し上げます!


元サイト
伝統の壁に風穴を開けたい!!