伝統の壁に風穴を開けたい!!

伝統の壁に風穴を開けたい!!
昨年新型コロナウイルスの影響で断念した公演にリベンジ!役者・ミュージシャン・ダンサー・大道芸人・日本舞踊家、ジャンルを超えた総合芸術作品「天神夢双」を絶対に成功させたい!!

力添え頂いた資金は舞台に欠かせない下記の内容に充てさせて頂きたいのです。

・立体的な”舞台美術”

今回はミュージシャン達の生バンドと、役者やダンサー達による大きく動きのある舞台構成をしています。その為舞台上をより広くするため、舞台を二階建て構造にしたいのです。そうする事によりお客様には全キャストを充分に見て頂けますし、何より高さのある舞台になることでど迫力のステージを作り上げることができるのです。

・モードでカッコイイ”衣装”

我々の熱い思いに賛同してくださったデザイナーさんが今回衣装を担当してくださる予定となっています。その方は「ENHANCE」というブランドデザイナーの竹口正和さん。竹口さんの生み出す服はシックでモード、尚且つアバンギャルド!着物の世界を飛び越えて、竹口さんの作品が加わる事でこの舞台は完成されます。メンバー全員分の衣装デザインと制作にどうしても資金が必要となります。

・世界観を大きく広げる”映像”

公演をする劇場には、ステージ後ろに大きなスクリーンがあります。このスクリーンを是非活用して、より動きのある舞台にしたいと思っています。そのための映像制作費が必要となっています。

・クラウドファンディング手数料

公演をよりグレードアップさせる為に行うクラウドファンディングには運営にあたり手数料が発生いたします。その為、ご支援頂きました金額の中から一部をこちらにあてさせていただきます。

リターンについて

ご支援いただいた方には熱い感謝の思いを込めて、金額別に下記内容をご用意しております。

1、ポスターコース

キャスト全員のサイン入りポスター(当日渡し限定、後日発送無し) 5,000円

2、DVD コース

公演DVD(オフショット映像・ドキュメンタリーあり)+DVDエンドロールにお名前記載 後日発送 5,000 円

3、ミニフォトブックコース

写真集 当日の写真を収めたミニフォトブック+ミニフォトブックにお名前記載 後日発送 3,000円

4、グッズコンプリートコース

グッズ全て(ポスター・公演DVD・写真集) +クラウドファンディング限定グッズ+キャストのみの記念集合撮影、後日額縁に入れてお客様に郵送+DVD・ミニフォトブックにお名前記載 13,000円

5、特別御支援コース

あなたの御支援により舞台がより華やかにアップデートされます!(金額の使途は「資金の使い道」に記載いたしましたものに使用させていただきます)+VIPチケット(公演チケット・2F最前席)+グッズコンプリート+キャストのみの記念集合撮影、後日額縁に入れてお客様に郵送+DVD・ミニフォトブックにお名前記載 50,000円
実施スケジュール

公演スケジュールは下記の通りです。

【公演概要】

公演名:「天神夢双」

主催者:東京メトロポリス

会場:浅草花劇場

〒111-0032 東京都台東区浅草2-28-1

日時時間:2021年6月19日(土)

開場14:30/開演15:00

開場18:30/開演19:00

2021年6月20日(日)

開場11:30/開演12:00

開場15:30/開演16:00

チケット:S席7500円、A席5500円(2階席側面)、B席3000円(舞台上一部見切れあり)

※席数は新型コロナウイルス感染予防対策として全体の50%としております。