【高通気性×防シワ&快適ストレッチ】高機能本格ナポリスタイルスーツジャケット「NAPLES CASUAL」防水・抗菌・帯電防止加工/…

【高通気性×防シワ&快適ストレッチ】 高機能本格ナポリスタイルスーツジャケット「NAPLES CASUAL」 防水・抗菌・帯電防止加工/超軽量535g~/ウォッシャブル機能/専用洗濯ネット付き
高い通気性と優れた防シワに加え、抗菌/防水/帯電防止機能搭載で“スーツの敵”を寄せ付けない、本格ナポリスーツジャケットがいよいよ日本上陸です。

る私たち鑫三海株式会社にてご対応いたします。商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

先進的な技術と最新の素材の化学反応を生み出す、中国の服飾ブランド「ZERORAY」。

多くの人々が抱えているであろう服飾の悩みを解消するため、新たなことにチャレンジし続けています。ユーザーの皆さまの声を元に満足度の高い商品を開発、そしてそれをユーザーの皆さまに届ける。それが「ZERORAY」の理想とする姿です。

“求めるもの全ての実現”を目指し、服飾業界に新しい風を吹き込み、牽引します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。
2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。


元サイト
【高通気性×防シワ&快適ストレッチ】高機能本格ナポリスタイルスーツジャケット「NAPLES CASUAL」防水・抗菌・帯電防止加工/…