【高通気性×防シワ&快適ストレッチ】高機能本格ナポリスタイルスーツジャケット「NAPLES CASUAL」防水・抗菌・帯電防止加工/…

【高通気性×防シワ&快適ストレッチ】 高機能本格ナポリスタイルスーツジャケット「NAPLES CASUAL」 防水・抗菌・帯電防止加工/超軽量535g~/ウォッシャブル機能/専用洗濯ネット付き
高い通気性と優れた防シワに加え、抗菌/防水/帯電防止機能搭載で“スーツの敵”を寄せ付けない、本格ナポリスーツジャケットがいよいよ日本上陸です。

シルエットは、21世紀の衣服技術の総決算とでも言うべき仕上がりです!

“男らしさ”をデザイン
均整の取れた美しいシルエットを

ジャケットは腰を引き締めるのに適した「逆台形」設計となっています。着用すると逆三角形の男らしいシルエットを作ります。

また、両裾は肩幅よりやや細めの作りになっており、ウエストを整えます。細すぎず太すぎず、東洋人の体型を活かしたエレガントな見え方を目指しました。スーツジャケットの長さはお尻の約80%をカバーし、体に圧迫感を与えず、脚は長く、背は高く、そしてよりスマートに見えます。

“軽やか”&“さわやか”デザイン
鮮やかなネイビーをご用意

ビジネスシーンからカジュアルシーンまで一年を通してさまざまなシチュエーションに対応出来るよう、シャープなA版型のネイビーをご用意しました。鮮やかな色合いがさわやかさを演出します。

超薄型・総重量535kgの“軽やか”設計で、長時間着ても肩が凝らず、常にリラックスした状態でお仕事に臨んでいただけます。

着用シーンを選ばない
日常に清潔感と優雅さを

軽くて伸縮自在な「NAPLES CASUAL」は、通勤や会社でのデスクワークなどのビジネスシーンはもちろん、外でのお昼寝から楽しい旅行まで、さまざまなシーンであなたにエレガントさをプラスします。

スーツジャケットに安心と清潔を
抗菌機能搭載!

近年ますます高まる衛生意識ですが、毎日スーツジャケットを洗濯するのは難しいです。そこで、「NAPLES CASUAL」では、皆さまにいつでも安心・清潔にジャケットをご着用していただけるよう、生地に抗菌加工を施しました。生乾きのニオイのもととなる細菌の増殖を抑制し、常にスーツジャケットを清潔に保ちます。

防水機能搭載
突然の雨も怖くない

突然の雨でも、慌てる必要はありません。「NAPLES CASUAL」には防水機能があり、容易に水が染み込みません。

通り雨や夕立に見舞われたとき、折り畳み傘しかなくても「NAPLES CASUAL」なら水浸しの心配がありません!

ドアノブでバチッと来ない
帯電防止機能付き

冬場の衣服の悩みと言えば静電気です。ドアノブや車のドアに触れたときにバチッと来る静電気は日々のストレスですし、タンスから取り出してホコリがついていたら、とても気分が下がります。

「NAPLES CASUAL」には帯電防止機能をつけました。冬の朝も静電気が怖くありません。

洗濯機洗い対応
自宅や出張先で簡単クリーニング

衛生的に気になることの多い昨今、自宅に帰ってすぐに洗濯出来るように、「NAPLES CASUAL」は洗濯機洗いに対応しています。形状記憶機能があるので、洗濯機から出してハンガーにかけておくだけで元の綺麗な形に復活します。「NAPLES CASUAL」の超薄型生地なら、夕方に洗濯しておけば次の日の朝には乾き、そのままお仕事に着ていくことができます。クリーニングに出す必要がないので、時間とお金の節約にもなりますよ!

ダブル構造でさらに優れた洗浄を
特製洗濯ネットをご用意

特製の専用洗濯ネットをご用意しました。規則的な透明性メッシュと通常のメッシュのダブル構造を採用しており、スムーズに水が流れ、衣服との摩擦によってヨゴレをガッツリ落とします!色あせず、毛玉も出来にくいので、安心して洗っていただけます。

第一級への強いこだわり
徹底した研究による確かなクオリティ

「NAPLES CASUAL」の高いデザイン性と機能性の実現は、各パーツにおける徹底したこだわりに