【高通気性×防シワ&快適ストレッチ】高機能本格ナポリスタイルスーツジャケット「NAPLES CASUAL」防水・抗菌・帯電防止加工/…

【高通気性×防シワ&快適ストレッチ】 高機能本格ナポリスタイルスーツジャケット「NAPLES CASUAL」 防水・抗菌・帯電防止加工/超軽量535g~/ウォッシャブル機能/専用洗濯ネット付き
高い通気性と優れた防シワに加え、抗菌/防水/帯電防止機能搭載で“スーツの敵”を寄せ付けない、本格ナポリスーツジャケットがいよいよ日本上陸です。

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募! 詳細は最下部より、クリックしてご確認ください※

しっかりフィットして、快適ストレッチ
“働く男”に向けて作られた本格ナポリスタイル

在宅勤務やテレワークの普及により、ビジネスシーンでの服装も一気にカジュアル化が進みました。Tシャツにジーンズのラフな格好でも1枚羽織ればビシッとキマるスーツジャケットは、ZOOM会議はもちろん、自宅での“仕事着”としても普段から重宝している方が多いのではないでしょうか。

スーツと言えば、一日中着るものだし、どうせならしっかり身体にフィットして、疲れないものが良いですよね。

今回ご紹介する「NAPLES CASUAL」は、しっかり身体にフィットしてシルエットを美しく魅せてくれる、“本格ナポリスタイル”のスーツジャケットです。

軽くて涼しいので着心地も最高。伸縮性の生地による快適ストレッチでシワになりにくく、抗菌加工で衛生的、さらに自宅の洗濯機で洗えちゃうのでクリーニングに出すわずらわしさがありません。まさに“働く男”のための多機能スーツジャケットです!

編み物&スパンデックス
やわらか&なめらかでシワフリー

高フィット&快適ストレッチを実現した「NAPLES CASUAL」の生地の秘密は、通常のスーツのように“織る”のではなく、“編む”で出来た生地にあります。

織布特有の重い・暑い・窮屈を克服し、高い通気性とバツグンのストレッチ性を獲得しました。

さらに、ニットには弾性繊維のスパンデックスが編み込まれており、四方向に自由自在に伸縮する超高弾力仕様です。従来のスーツでは考えられないレベルのバツグンのやらかさと滑らかさで身体のありとあらゆる動きに合わせられますよ!

洗濯機洗いはもちろん、手揉み洗いにも耐え、折りたたんでタンスにしまってもシワになりません。

カバンに入れて持ち運ぶことだってできちゃいます!

半裏仕立てで高い通気性を実現!
炎天下でもさわやかな着心地

真夏の猛暑日でもジャケットを脱ぐことができないのが、ビジネスパーソンの宿命です。

高温多湿の日本の夏でも快適に過ごしていただけるよう、半裏仕立てを採用しました。

スーツジャケット全体に満遍なく一枚の裏地がついているのではなく、腕や背中などムレが発生しやすい箇所には裏地を抜いており、炎天下でもさわやかな着心地が続きますよ!

スーツの本場イタリアの本格ナポリスタイル
やわらか仕立ての快適ストレッチ

やわらかな仕立てに定評のあるイタリアスーツですが、「NAPLES CASUAL」では、その代表格であり、世界的に高い評価を受けるナポリスタイルを採用しました。

イギリスのスーツジャケットをアレンジし、ナポリの高湿高温の環境条件に合わせて設計されたナポリタンスタイルの一番の特徴は、“やわらかい肩”です。肩パットなしで自然に仕立てられたショルダーラインは、前かがみの姿勢でも着崩れることのない圧倒的なフィット感と、どんな動きにも対応する高いストレッチ性を誇ります。

見た目の美しさだけではない、極上の着心地をぜひお試しください。

ビッグデータアルゴリズム活用
シルエットを美しく魅せる立体設計

着心地の良さに徹底的にこだわった「NAPLES CASUAL」の立体裁断は、のべ4000万ものビッグデータ解析に基づいて設計されました。AIの精緻な計算によって導き出された立体裁断は、アジア人の体型の欠点を補い、利点を最大限に活かす作りです。美しくスマートに引き締まった