【高通気性×防シワ&快適ストレッチ】高機能本格ナポリスタイルスーツジャケット「NAPLES CASUAL」防水・抗菌・帯電防止加工/…

【高通気性×防シワ&快適ストレッチ】 高機能本格ナポリスタイルスーツジャケット「NAPLES CASUAL」 防水・抗菌・帯電防止加工/超軽量535g~/ウォッシャブル機能/専用洗濯ネット付き
高い通気性と優れた防シワに加え、抗菌/防水/帯電防止機能搭載で“スーツの敵”を寄せ付けない、本格ナポリスーツジャケットがいよいよ日本上陸です。

あります。紡織、染色、仕上げ、衣服の製造まで、長い時間と研究を重ね、バツグンの着心地と圧倒的な機能性、優れた耐久性などの超高品質を実現しました。

ビジネススタイルを体現
理想の“若い男のためのスーツ”が完成

80年代から90年代にかけてのビジネスシーンでは、若いビジネスマンたちがエリートマネージャーに成長するにつれて、カジュアルでプロフェッショナルなスーツへの需要が高まっていきました。ナポリスーツはそんな若者たちのニーズにぴったりと合うものであり、現在に至るまでカスタムスーツの代名詞として世界中で親しまれています。

今回のプロジェクトでは、特に生地の選択にこだわりました。1年半で400種類以上の生地をテストし、その間に幾度も納期の再調整が行われ、最後に調整した最良の計画でこの高度なレベルの生地へとたどり着きました。

大胆でアグレッシブなニット生地は、鮮やかでフレッシュな印象を与えると同時に高い弾力性と完璧なプロポーションを実現しました。遂に“若い男のためのスーツ”の理想形が出来上がったのです。

堅実な印象を与えるネイビーは季節を選ばず、プライベートはもちろん、ビジネスシーンやフォーマルなシーンにも対応できます。A体型でシャープなシルエットです。また、胸ポケットとサイドポケットはパッチポケットを採用しております。

四季によってさまざまなコーディネートをお楽しみいただけます。春・秋は軽やかに、夏は涼しげに、冬はコートの下に着ても着膨れずスマートにあなたを彩ります。

巻いて収納!
簡単で収納空間も節約

スーツジャケットをハンガーにかけると、気づいたらタンスがごちゃごちゃになっていませんか?

「NAPLES CASUAL」は巻いて収納することができるので、もう収納には悩みません。

Q:どのサイズを選べば良いでしょうか?
A:サイズ参考表を元にお選びください

Q:サイズにより重量は変わりますか?
A:各サイズにより少し差があります。ページ中でご紹介したのは170cmの重量になります。

Q:洗濯すると防水機能や抗菌機能に影響しますか?
A:繰り返し洗濯すると効果に影響を及ぼします。

Q:スーツジャケットの形状記憶はずっと続きますか?
A:長期間着ると緩むことがあります。

Q:内ポケットはついていますか?
A:右側に一つついております。

Q:洗濯の仕方について
A:以下の点に注意して洗濯を行ってください。
1.服を洗濯する前に、ポケットに異物がないように確認してください。
2.洗濯機で洗う際はネットに入れて洗ってください。脱水した後は、直射日光の当たらない風通しの良い場所に干してください。
3.服を洗濯する際に、漂白剤のある洗剤を使わないでください。
4.服を手洗いする際は、ブラシを使わないでください。

注意事項:リュックのショルダーやマジックテープなどのものと摩擦を起こしたり、尖っているものに引っかけないでください。

Q:商品到着時のポケットの仕様について
A:ポケットの内側が糸で縫い付けられた状態での商品のお届けとなります。お客様ご自身で糸をお切りくださいますようお願い申し上げます。

Q:実際の商品の色味について
A:商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

Q:返品・交換について
A:使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。
商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってプロジェクト実行者であ