【TAKUYA】1stオリジナルCD制作プロジェクト!

【TAKUYA】1stオリジナルCD制作プロジェクト!
静岡から「TAKUYA」1stオリジナルCD制作プロジェクト発信!完成した音源とCDで活動を拡げたい!!

覚えています。

子供ながらも、祖母の笑った表情が嬉しくて、何度も何度も歌いました。

何度も何度も歌っているうちに、祖母の顔が泣き顔に変わって行くのがわかりました。

小学生の自分はどうしていいか分からず、とっさに祖母の頭を撫でていました。

すると祖母の顔はくしゃくしゃになり涙を流して泣いたのです。

それはまるで、感情の扉が少し開いたかのようで、それからの祖母の表情が優しくなったのを感じました。

本当は人の認識も難しい脳の状態なのに、歌うことでもたらした奇跡だったと思います。

歌の力は果てしない。

相手を想う気持ちと寄り添う気持ちがあれば、世界は変わる。

時として「奇跡は起きる」し「歌の力」はすごいと思いました。

祖母が気付かせてくれた

歌うことで誰かを笑顔にしたいと言う想いはいつもここにある!

これが、僕の歌うことのはじまり!

「歌うことのはじまり」を大切に

はじめてのプロジェクト成功を目指して、たくさんの方に支援していただけるよう全力で走り抜きます!

どうぞ皆様よろしくお願いします。


元サイト
【TAKUYA】1stオリジナルCD制作プロジェクト!