【TAKUYA】1stオリジナルCD制作プロジェクト!

【TAKUYA】1stオリジナルCD制作プロジェクト!
静岡から「TAKUYA」1stオリジナルCD制作プロジェクト発信!完成した音源とCDで活動を拡げたい!!

【1】 はじめに ご挨拶

みなさん、こんにちは!

ご覧下さいまして、ありがとうございます。

ギター弾き語りをしています「TAKUYA」と申します。

たまに踊って歌います。

はじめての方も、「TAKUYA」を少しでも知っていただけたら嬉しいです。

今回は初めてクラウドファンディングに挑戦します。

挑戦することで夢が広がりました。

自分の殻を破り自分をさらけ出すことから始めます。

どうぞよろしくお願いします。
【2】 TAKUYAプロフィール

アーティスト名【TAKUYA】

出身地【静岡県静岡市】

生年月日【1996年2月8日 】

【Twitter】→ https://mobile.twitter.com/TAKUYA_KINUMURA

小学生の頃、同居していた植物状態で寝た切りの祖母に歌を聴かせ続けたことで、笑ったり泣いたりの感情を取り戻した奇跡を身を持って体験!

『歌は命の力』であることに感動! 歌うことの素晴らしさを知る。

歌うことは「特別な意味」があるのではないかという気持ちが芽生えた小学生時代、先生方の推薦で校内で行われた「2分の1成人式」で独唱。

人前で歌う何とも言えない緊張感と楽しさを初めて味わう。

小学生から中学生時代のミュージカルの経験を経て、

2012年7月に結成されたDance & Vocalユニット『AR´Z』(アーツ)に在籍、メインボーカル・リーダーをつとめる。

『AR´Z』メンバーとして、静岡県沼津を拠点として定期公演、イベント出演、ラジオ出演などの活動を重ねる。

★2016~17「角松敏生ツアー静岡」において「TAKUYA」コーラスに参加。

★2017年4月、AR’Z待望のファーストシングル『NASTY GIRL』をリリース。

★2017年12月フランス・レンヌ「SUGOI FESTIVAL」に招待され、初の日本人男性アイドルユニットとしてAR’Z出演。

★2018年10月AR’Z解散後は、ソロ活動を決意。

dance&vocal のstyleからギターの弾き語りに変え、現在は静岡ボーカリスト・「TAKUYA」として、生まれ育った静岡を拠点に地元イベントを中心に活動。
【3】プロジェクトで実現したいこと

コロナ禍であたためて来たオリジナル曲をCD化し、形あるものとして感謝の気持ちを込め皆様のもとに届けたいです。

収録は以下3曲です。

☆あやまちは今も消えそうにないよ

作詞 TAKUYA 作曲 SAKINA

☆蒼の月~人魚の涙~

作詞作曲 TAKUYA

☆恋する流星群

~曲に寄せて~

「恋する流星群」ですが、The J-pop的な、すごーくアイドルチックな曲です。

これは、ギターを置いて踊って歌います(笑)

この曲は、コロナが落ち着いたら、あれもしたいし、これもしたい、そんなことを考えて出来上がった曲です。

ちなみに自分は、☆星☆を見に行きたいと思います。もちろん、流星群です!

今はコロナ禍で外出もままならない時期ですが、この曲で笑顔と元気を届けられたらと思います。

1日も早く通常の日常が取り戻せることを願い、歌っていきたいです。
【4】プロジェクトをやろうと思った理由

クラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げると言うことは、確固たる目標と意志がなければ出来ないことで、これを公の前で掲げるのは実はとても勇気がいることだと思います。

でも、キャンプファイヤーさんの理念を知り、クラウドファンディングに挑戦することで、自分も一歩踏み出せるの

タイトルとURLをコピーしました