【TAKUYA】1stオリジナルCD制作プロジェクト!

【TAKUYA】1stオリジナルCD制作プロジェクト!
静岡から「TAKUYA」1stオリジナルCD制作プロジェクト発信!完成した音源とCDで活動を拡げたい!!

ではないかと思いました。

その理念とは

*「誰もが声をあげられるプロダクトを創る」

*「どんなに小さな声であろうと、自由に表現や発信ができる」

*「どんな立場の人であろうと、等しく金融にアクセスできる」

今までの自分は自信が持てなかった事に気づかされ、こんな自分にどれだけの価値を見いだしてくれるかプロジェクトを立ち上げ挑戦してみようと思いました。

そして、オリジナル曲CDが完成したら、これまでずっと応援して下さった皆様と喜びを分ち合いたいと思います。
【5】資金の使い道

皆様からいただいた資金のは、オリジナルCD完成に向けて次のように制作費とリターン諸経費の1部として使わせていただきます。

★音源制作費

★レコーディング代

★ジャケット写真撮影費

★CDプレス・ジャケット印刷代

★リターン諸経費
【6】実施スケジュール

4月初旬 ギター録音(済み)

オケ音源制作(済み)

4月中旬 レコーディング(済み)

4月中旬 ジャケット写真撮影(済み)

5月初旬 CDプレス

6月〜7月 郵送受け取りの方へ順次お渡し
【7】CD制作に関わって下さった方々のご紹介

この方々の御協力がなければ、CD制作に向けての道はあり得なかったと思います。

では、ご紹介します!

【薮崎昇氏】

*プロフィール*

〇静岡県藤枝市在住

〇SHAKA2(シャカシャカ)でリーダーZUUBOO(ズーボー)として活動。

☆ボーカル・作詞・作曲担当☆

メンバー年齢18歳 ~ 61歳、メンバー人数 はサポートメンバーを合わせ総勢35名を率いる「SHAKA2」のリーダー。

自らが作詞作曲を手掛け「SHAKA2」Vocalとして歌い、数多くの楽曲提供もしている。

リーダーの人柄を慕い、才能ある若者が集い後をたたない。

薮崎昇氏が率いる《笑いと感動のおもてなしバンド》「SHAKA2 」

~経歴~

・2012年6月 2名で結成!(現在メンバー・サポート含めて35名!)

・2013年3月 K-mixオーディションにてオーディエンス賞を受賞!

・2015年3月 ファーストミニアルバム「It’s Paradise!」を発表!

・2016年8月 横浜赤レンガ倉庫で開催された全国オーディション「STAR LIGHT MUSIC AUDITION」にて最優秀楽曲賞を受賞!

・2019年10月 音楽の街 浜松市で開催される静岡県最大級のイベント「やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ」にてオーディエンス賞を受賞!

現在、地元静岡県を中心に、県内外各所にて活動中!

「SHAKA2」のステージは笑いと感動にあふれ、心地よいリズムにオーディエンスと共に歌い踊り会場はひとつに!!

「SHAKA2」カラーの白を基調にそれぞれの個性が光る衣装をまとい、大人の雰囲気がぐっと来るエンタメ集団なのである。

~薮崎昇氏に向けて~

この様な素晴らしい活動をされている薮崎昇さんに【TAKUYA1stオリジナルCD制作プロジェクト】に関わって頂き心から感謝申し上げます。

今回、CD制作収録にあたり「Executiveproducer」として

総合指揮監督を務めて頂きました。

プロジェクト立ち上げからレコーディングの間、音楽の技術だけでなく、音楽をやって行く中での「人となり」の大切さを自分に教えて下さいました。

情が深く器の大きい人、その温厚な人柄は誰もが認めるところで人脈の深さが物語って