大豆で日本を元気に!プロジェクト

大豆で日本を元気に!プロジェクト
京都の和菓子屋さん御用達のきなこ工場から生まれた「大豆珈琲」。ふんわりときな粉の香りで癒されます。和菓子はもちろん、クッキーやドーナツ、チョコレートと相性抜群!ノンカフェインなので就寝前にもおすすめです。

はじめに・ご挨拶

国産にこだわり、選りすぐりのお菓子の原材料を取り扱っている、明治35年創業の歴史ある会社です。
京都の和菓子屋さんはもちろん、全国各地のお客様へ安心と良質の原材料をお届けしています。

その歴史と確かな目、強いこだわりから、お菓子に欠かせない「きな粉」の自社工場を立ち上げました。
このプロジェクトで実現したいこと

出来立てのきな粉はご好評を賜り、そんなお客様からのお声で私達は元気を頂いています。

その元気を原動力として次に喜んで頂けることは何か、私達の工場からお客様を、ひいては日本を元気に出来ることを発信して行こう!

そんな中、生まれたのが大豆珈琲です。
伝統を大切にしつつ、常に新しいことへの挑戦を続けていく、

元気のサイクルを作り出すプロジェクトです。
お客様の声

・香ばしい味がおいしい(50代女性)

・香りはきなこ、味は大豆をほのかに感じる(20代男性)

・珈琲より苦みが少なくブラックが苦手でも飲める(40代女性)

・味に深みがある(40代男性)

・デザインが可愛く、ちょっとした贈り物によい(30代女性)

・チョコレートや和菓子、甘いものと抜群に合う(40代女性)

・普通の珈琲と比べて利尿作用がかなり少ないと感じる(50代女性)

・珈琲は苦手だが、大豆珈琲は飲める(20代女性)
リターンについて

・比べてみて頂きたい出来立てきな粉

・きな粉の香りと香ばしい独特の風味にハマる大豆珈琲

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
大豆で日本を元気に!プロジェクト

タイトルとURLをコピーしました