NASAエンジニア開発の“水鉄砲”『スパイラワン』全く新しいウォータースポーツを

次世代の“水鉄砲”『スパイラワン』全く新しいウォータースポーツを
次世代の“水鉄砲”『スパイラワン』全く新しいウォータースポーツを

令和時代の”大人”水鉄砲

子どものころ、暑い夏の日に水鉄砲をかけあってはしゃいでいたあの頃。

大人になった今も水鉄砲で遊ぶのはきっと楽しいアクティビティに違いありません。

しかし、正直に言うと、大人が満足できる水鉄砲はいままでありませんでした。

給水に何分もかかる上にしょぼい水圧、相手にかかるには程遠い距離。

令和3年、日本の夏、大人が楽しめる水鉄砲の登場です!

私たちは水鉄砲が実はもっとすごいポテンシャルをもっているのではないかと考えています。

4年前、水鉄砲をいちから開発し、水鉄砲での遊びをウォーターバトルと位置づけ、次のレベルに引き上げるというミッションに取り組み始めました。

Spyra Oneについてこんなにも多くのメディアで注目されています!

海外ではこんなに多くのプレスやメディアで紹介されています!

今年の夏に間に合わせるなら、このタイミングしかない!

Spyra Oneを今年の夏に使おうと思ったら、このタイミングしかありません。6月末から7月初旬にお送りする予定なので、夏に使うにはバッチリ間に合います!(ご注文が殺到した場合、製造の遅れが生じる可能性はあります)
もちろん、クラウドファンディングでご紹介するのは今年はこれが最後です。他の商品のように他のクラファンサイトでも販売なんてことは一切ありません!
  特徴 :Spyra One  次世代の水鉄砲

精度:強力な水弾のクリーンヒットを楽しむ

トリガーを引くだけで、水鉄砲とは思えない強力なショットとクリーンヒット体感してください。

正確に30cc(ショットグラスと同じ量)の水弾が発射されます。

命中を確認するのに塗料やターゲットベストは必要ありません。

はっきりと濡れた跡であなたが友人にあてたことがわかるはず。

そして、太陽の下で数分乾かしたらバトルに復帰です!

Spyra One​は、史上初めて精度の高い水弾の発射を実現しました。

ウォーターバトルでは狙ったレンジにきっちり着水!

Spyra Oneは、水鉄砲市場ではトップレベルの水鉄砲に違いありません。

特許出願中のバルブノズル技術は、これまでの未知の精度を実現しました。

水弾はたまたま当たった相手をびしょ濡れにするような精度のものではありません。

最大7.5メートル先の目標にはっきりと狙いを定めて撃ち込むのです。

スピード:急速自動補充 14秒でフルタンク

タンクへの水の補充時間はウォーターバトルゲームの勝敗を左右します。

ボタンを押すと、Spyra Oneはタンク全体に自動で水を補充します – その間わずか14秒!25発分です。

タンクへ補充する無防備な時間が、ウォーターバトルの致命的な時間ではなくなりました。

また、Spyra Oneでは、残りの水弾の把握を可能にしたため、水の補充は重要な戦略の一部になりました。

水の補充はお好きな水源、どこからでも可能です。

Spyra Oneのポンプシステムはフィルターで保護されているので、内部に損傷を与える小さなごみなどを心配する必要はありません。

きれいな水源にSpyra Oneの前方部分をいれてください。- 湖、バケツ、スイミングプール – とSpyra Oneのタンクを補充ボタンを押すだけです。
コントロール:デジタルディスプレイでタンクとバッテリー表示

最後の1発までデジタルで表示されているので安心です。

最終弾がちゃんと撃てるか不安に思う心配はありません。

1発撃てばデジタル表示は1発分少な