迫力満点の絶品ふかひれを驚きの価格で。老舗中華が採算度外視で挑む限定コースを堪能

迫力満点の絶品ふかひれを驚きの価格で。老舗中華が採算度外視で挑む限定コースを堪能
渋谷の老舗中華「白鳳」。開店当時からの看板メニューであるふかひれを贅沢に使った今回限りのコースをご提供。肉厚で大ぶりなふかひれの姿煮は、ほかではなかなか食べられない一級品。蟹卵入りふかひれスープや北京ダック、エビチリなど王道中華が堪能できる限定コースはさらにリーズナブルな価格でご用意します。

渋谷の老舗中華料理『白鳳』が今回限りの大盤振る舞い

開店して50年以上。渋谷を代表する中国料理「白鳳」は、渋谷に数ある飲食店のなかでも最古参のひとつ。

渋谷へよく足を運ぶ人なら、知らない人はいないという有名店です。

白鳳の特徴は、歴史が長いことだけではありません。

まずは、驚くほどリーズナブルに、クオリティの高い中国料理が食べられるということ。

店内に一歩、足を踏み入れてまず目をひくのは、巨大なウバザメのふかひれ。

ウバザメのふかひれは、他のサメのものよりも太く、本場中国でも珍重されている一級品です。

この剥製が物語るとおり、白鳳の名物はふかひれ料理。

姿煮やスープなど、さまざまなふかひれ料理はどれも最高においしく、ボリューム的にも満足の逸品。

しかもそれらが、他店と比較にならないリーズナブルさで楽しめるのです。

当店がふかひれを看板メニューに掲げるようになったのは、開店まもないころ。

今でも付き合いのある業者のつてで、クオリティの高い良質なふかひれを、優先的に仕入れられるようになったからです。

驚きの価格で、絶品のふかひれ料理が楽しめる店–。

そんな言葉とともに当店は創業50年以上にわたって、営業を続けてきました。

しかしこのコロナ禍、当店も例に漏れず、お客様の数が激減しています。

このままでは、店の在り方自体見直さなければならず、また、長く愛してくださったお客様にご恩をお返しすることができない–。

そこで今回、原点に戻り、創業以来当店の一番人気を誇ってきたふかひれを看板メニューに据えた、2つのコースを特別にご用意しました。

しかも価格は、3,000円と5,500円。

驚きの価格で、ふかひれを贅沢に使ったコース料理が堪能できます。

3,000円のコースは、蟹玉子入りふかひれスープを筆頭に、エビチリ、青椒肉絲、広州やきそばのほか、お一人様に1品、北京ダックもご用意。

中国料理の人気料理を幅広く堪能できる、贅沢な内容になっています。

また、5,500円で気仙沼産ふかひれ姿煮と自家製点心4点セットをご用意。

「料理も食べたいけれど、たまには、ふかひれをお腹いっぱい食べてみたい!」という方には、ぜひお勧めしたい内容です。

どちらも今回限りの、お得なコース。お好みに合わせてお選びください!
ふかひれをたっぷり楽しむ?王道メニューを制覇する?わがままに応える今回限りのコース

ふかひれも楽しみつつ、人気の中国料理を制覇したい!

いや、一度はふかひれをドーンと思う存分楽しんでみたい!

そんなわがままに応える今回限りでご用意した2つのコースをご紹介します。

【蟹卵入りふかひれスープ・北京ダック含む限定コース】3,000円

前菜盛り合わせ

蟹卵入りふかひれスープ

海老のチリソース

北京ダック

青椒肉絲

広州焼きそば

つぶつぶ胡麻団子

※上記はあくまで一例です。内容は季節や仕入れ状況によって変わります。

※写真は2名様分です

【ふかひれの姿煮 自家製点心4点付き】5,500円

ふかひれの姿煮

自家製点心(焼売、春巻き、餃子)

つぶつぶ胡麻団子

※上記はあくまで一例です。内容は季節や仕入れ状況によって変わります。

※写真は1名様分です

ふかひれのスープ、姿煮、北京ダック。贅沢メニューがこの価格で楽しめるのは今だけ

今回ご用意する2つのコースのなかから、特に、お勧めしたい料理をピックアップしてご紹介します。

まずは、3,000円のコースから。

「蟹玉子入りふかひれスープ」は

タイトルとURLをコピーしました