【この美味しさを全国の皆様に知ってほしい】最高級イベリコ豚の生ハムを一般販売開始

【この美味しさを全国の皆様に知ってほしい】最高級イベリコ豚の生ハムを一般販売開始
業者様専門で卸をしていた最高級イベリコ豚の商品を一般販売開始!!!新型コロナウイルスの影響でレストランやスペインバルなど、取引先が激減してしまった為、この度、行き場を失った生ハムを一般販売する運びとなりました。~スペインが誇る最高級の味を一人でも多くの皆様に召し上がって頂きたいです~

てさせて頂きます。

また、今後は生ハム、ソーセージ以外にも、オリーブオイルやイベリコ豚の生肉、ワインなど、様々なスペインの食材をインターネットにて販売していく予定です。そちらの資金にも当てさせて頂きます。
《最後に》

私は小さい頃からイベリコ豚の生ハムが大好きです。多くの皆様にこの美味しさを知って頂きたいと本気で思っています。

しかし、今回の新型コロナウイルスの影響で、我々の商品を皆様に召し上がって頂く機会が激減してしまいました。

正直申しますと卸業は苦しい経営状況を余儀なくされています。

また、皆様も外出を自粛しなければいけない状況が続いているかと思います。私たちの今までの生活スタイルが変わりつつあります。

この状況を何とか打開したい、スペインの食材の素晴らしさをお手軽に皆様に知って頂きたい。その強い想いから、この度この場を借りて皆様にお伝えする機会を作らせて頂きました。

是非一度我々の商品を召し上がって頂きたいです。

よろしくお願い致します。

ー店舗の詳細情報ー

・株式会社イベリアン

・スペイン料理ダリ

愛知県名古屋市名東区本郷2-227

TEL: 052‐774-7518

スペイン料理ダリ インスタグラム

https://www.instagram.com/dalihongo/

株式会社イベリアン インスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【この美味しさを全国の皆様に知ってほしい】最高級イベリコ豚の生ハムを一般販売開始