【この美味しさを全国の皆様に知ってほしい】最高級イベリコ豚の生ハムを一般販売開始

【この美味しさを全国の皆様に知ってほしい】最高級イベリコ豚の生ハムを一般販売開始
業者様専門で卸をしていた最高級イベリコ豚の商品を一般販売開始!!!新型コロナウイルスの影響でレストランやスペインバルなど、取引先が激減してしまった為、この度、行き場を失った生ハムを一般販売する運びとなりました。~スペインが誇る最高級の味を一人でも多くの皆様に召し上がって頂きたいです~

《はじめに・ご挨拶》

初めまして、株式会社イベリアンのサンベナンシオ瑠加です!

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちの会社は1996年より、スペイン料理のレストラン経営、そしてスペインの食材、主にイベリコ豚の生ハム、ソーセージを専門に取り扱っている輸入商社です。

愛知県名古屋市名東区でスペイン料理ダリを25年間営んでおります

私の父である代表ペドロはスペイン出身で30年以上前に日本に来て以来、スペインの食材の素晴らしさを伝えるべく精進してまいりました。

ペドロの生まれ故郷は有名な生ハムの産地でもあります。

オーナー ペドロ サンベナンシオ
《プロジェクトを開催することになった背景》

今まで私たちは、スペインバル、レストランなど、業者向けの取引をしておりました。

しかし、新型コロナウイルスの影響で取引先の激減。

皆様に本場の味を召し上がって頂く機会がなくなってしまいました。

そこでこの度、皆様にご自宅でも我々の商品を召し上がって頂けるよう新規事業としてネット販売にて、一般のお客様にもご購入して頂けるように致しました。

ここではその先行販売として多くの皆様に私たちの商品の美味しさを知って頂きたく思い掲載する運びとなりました。

!ここでの一番の目的はより多くの皆様に知ってもらうこと!

!なので赤字覚悟の低価格でのリターンとなっております!

多くの皆様にスペインの食材の素晴らしさを知って頂きたいです。
《私たちの商品へのこだわり》

我々の商品は代表ペドロは直接スペインに出向き、人脈と経験を活かし、厳しい目でより良い商品を買い付けております。

我々が輸入するイベリコ豚の商品は全てイベリコ豚の発祥地と呼ばれるスペイン、ギフエロ地方で育てられたものでどれも最高級の商品となっております。

また、スペインの生ハム工場から直輸入しているので、最高級の食材を低価格で皆様にお届けすることが可能となっております。

現地訪問時

我々が取り扱う生ハムはハモン・イベリコ・ベジョータというランクは最上級の分類に入ります。

ベジョータ(=どんぐり)を食べて育った最高級のイベリコ豚(全体の10%ほど)は良質な脂が乗り、噛めば噛むほど深い味わいを楽しむことができます。

甘い脂身、噛めば噛むほど深い味わいの赤味
ハモン イベリコ ベジョータ
(イベリコ豚の生ハム)

生ハム以外にもイベリコ豚のチョリソソーセージ、サラミソーセージのご用意もございます。

腸詰の商品も生ハム同様、伝統的な製法で作られ、深い味わいとなっております。

スペインのチョリソーはパプリカの赤色
なので辛くありません
【チョリソ イベリコ ベジョータ】
(イベリコ豚のチョリソソーセージ)

塩とコショウで味付けされた
良質な味わい
【サルチチョン イベリコ ベジョータ】
(イベリコ豚のサラミソーセージ)

そのままお酒のお供に、またサンドウィッチ、サラダに、細かく刻んでスペイン風オムレツ(トルティージャ)にしたりと、様々なお召し上がり方法がございますので、皆様のお気に入りのお召し上がり方法を是非見つけてください!

また今回出品する商品はパッケージにもこだわっており、お歳暮やお中元、その他プレゼント用にもご利用いただける高級感のあるデザインとなっております。

大切な方へのプレゼントにいかがですか。
《我々がお取引をするメーカーのご紹介》

【LISARDO CASTRO(リサルドカストロ)社】

創業70年以上の歴史があり、ハモン

タイトルとURLをコピーしました