もはや美術工芸品!華麗なるシンプルトゥールビヨンTour03

もはや美術工芸品!華麗なるシンプルトゥールビヨンTour03
・時計技術最高峰と称されるトゥールビヨンを搭載したラグジュアリーウォッチを手に届く価格で・日米クラウドファンディングで合計1億円以上を売り上げた時計メーカーが製作する逸品・上品なデザインのトゥールビヨン、過剰なデザインよりもシンプル・ミニマルを好むあなたに

昨年CAMPFIREにて話題となったトゥールビヨンウォッチ「Tour02」がデザインを刷新したNew Versionを公開します。その名も「Tour03」

◆華麗なるシンプルトゥールビヨン・どんなシーンにも

現在のトゥールビヨン搭載の時計の多くはド派手なデザインのものが主流となっています。確かにあのド派手なゴージャス感も悪くはありませんが、「ビジネスシーン」「フォーマルな服装」には少しミスマッチですよね。
「Tour03」はシンプルかつ華麗な装いでデイリーユースからビジネス・フォーマル全てに対応したトゥールビヨンウォッチです。

◆トゥールビヨンとは

トゥールビヨンはフランス語で「渦」という意味であり、その名のとおり渦を巻くように回転することから命名された機械式時計です。トゥールビヨンは非常に複雑な構造をしており、機械式時計の弱点であった重力による誤差を極限まで排除した機構となっています。20世紀後半においては「世界でも製作できる職人は10人に満たない」と言われていたほど。限られた時計職人が数百個の繊細なパーツを組み上げてできた芸術作品のようなデザインウォッチです。

◆確かな実績のトゥールビヨンをできる限りのお値段で!

前作「Tour02」は日本国内で合計4000万円以上を売上げているヒット商品で、発売からの1年間で国内主要ニュースや有名雑誌など数多くのメディアから紹介をいただきました。

あれから1年、10万円代の比較的安価なトゥールビヨンウォッチは昨今みかけるようになりましたが、これほどまでに品質・実績・価格の三拍子が揃っているものは他にないのではないでしょうか?
以下の有名ブランドのものと比較してもそのパフォーマンスは頭一つ抜けていると自負しています!

◆ここが違う!「Tour03」の特徴

①華麗なシンプルデザインとフライングトゥールビヨンの融合

シンプルで高級感がある文字盤にトゥールビヨンの繊細な回転が映える逸品。トゥールビヨンの回転は見ていてもうっとりするような美しさです。この時計のトゥールビヨンはマニアからの評価が非常に高いフライングトゥールビヨンを採用しています。機械式手動巻きの時計でゼンマイを最大にまいた状態での駆動時間は約40時間です。

② キズがつきにくいドーム型サファイアクリスタルの風防

風防はダイヤモンドに次いで地球上で2番目に硬いサファイアクリスタルを美しい曲線美のドーム型に製作しています。サファイアクリスタルは高級時計に使用される素材で一般的な使用でキズがつくことはほとんどありません。

③ ケースは高級ステンレスSUS316L

④ 凄腕の時計職人が丁寧に組み立て
凄腕の時計職人が一つ一つ丁寧に組み立てています。微細な精密 パーツを組み立てる作業は清潔な作業ルームで行っています。

⑤暗闇でも確認可能

時針・分針には夜行処理をしておりますので暗闇でも時間が確認できます。

⑥ 両面から確認できる美しいトゥールビヨンの駆動

トゥールビヨンの駆動部分は表面・裏面でも確認できます。見ているだけで幸せな気分に浸ることができます。

⑦ 安心の防水機能

Water Resistance 30m の日常生活防水を備えておりますので、洗顔や雨で水がかかっても安心です。

⑧ 安心の1年保証

保証期間は商品到着より1年間となります。保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償で修理をさせていただきます。※詳細は製品仕様を参照ください。
◆厳選の4パターン展開

今回Makuakeで紹介する

タイトルとURLをコピーしました