もはや美術工芸品!華麗なるシンプルトゥールビヨンTour03

もはや美術工芸品!華麗なるシンプルトゥールビヨンTour03
・時計技術最高峰と称されるトゥールビヨンを搭載したラグジュアリーウォッチを手に届く価格で・日米クラウドファンディングで合計1億円以上を売り上げた時計メーカーが製作する逸品・上品なデザインのトゥールビヨン、過剰なデザインよりもシンプル・ミニマルを好むあなたに

ン内容
◆開発者について

「Tour03」を開発・製造しているのは「LENVINO」という香港の新鋭ブランドです。時計の専門家として香港の時計業界で25年以上働いてきた時計マニア達が「至上の時計」を製作するために2017年1月に立ち上げました。

今までみたことのない斬新なデザインで高品質の時計を手頃な価格で皆様のもとに届けたいという熱い想いをもっています。

アメリカのクラウドファンディングで大ブレイクし全世界にその名を轟かせ、販売店は世界400店舗以上になり、今注目されている時計メーカーの一つとなりました。
◆プロジェクト実行者について

本プロジェクトを実施しております合同会社マルタス・「Tour 03」プロジェクトチームの芥川と申します。私は無類の機械式時計マニアです。今までにコレクションした時計は数えきれないほどになります。

そんな私が香港の小売店で出会ったのが「Tour 03」の前作「Tour 02」になります。あまりの美しさに心を奪われました。「この美しい時計を日本にも広めたい」という想いからCAMPFIRE様を通じて販売を始め、1年で国内累計4000万円以上を売上げるヒット作となりました。「Tour 03」は前作よりデザイン性に優れた商品だと確信しております。ぜひこの機会に本物の逸品をお試しください。
◆よくある質問 Q & A

Q:保証はついてますか?

A:商品到着より1年間の保証がついております。詳細は製品仕様欄を参照ください。当店で購入したことを証明するためのギャランティカードが付属しておりますので捨てないで保管しておいてください。※修理については当社までの送料のみお客様にご負担いただくことになっております。
修理時の送付先:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷V 3F 合同会社マルタス

Q:取扱説明書は付属してますか?
A:付属のギャランティーカードについているQRコードより日本語版の取扱説明書がダウンロードできますのでそちらを確認ください。

Q:返品・交換はできますか?
A:お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

Q:ストラップはどうやって交換するのですか?
A:つまみを操作することでワンタッチで簡単に交換可能です。詳細は取扱説明書に記載しております。

Q:(1)~(4)の商品にないカラーの組合せほしいのですが?
A:(1)~(4)の商品にないカラーの組合せは販売しておりません。
既定商品4種類以外の組み合わせが必要な場合は交換用ストラップがセットになったリターンを支援いただくことで違うカラーの組合せが可能になります。

Q:機械式がはじめてなのですが、お手入れは?
A:ケース本体・風防は汚れた場合にメガネ拭きやセーム革で拭き取りをしてください。レザー部分については通常の革製品と同様のお手入れで問題ありません。長く使用していただくために3~5年に一度のオーバーホールをおすすめしております。

Q:稼働時間はどのくらいですか?
A:ゼンマイが最大に巻かれた状態で約40時間です。

Q. 配送先住所を変更することはできますか?
A. 配送開始前にお伝えする住所変更手続き期限内であれば、住所の変更を承ることが可能です。進捗状況は、CAMPFIREの活動レポートにてご報告いたします。

Q. キャンセルできますか?
A. お客様の都合での返品・交換は原則お受けしておりません。万が一お届けの商品に問題があった場合、CAMPFIRE メッセージよりご連絡くださいますようお願いいたし