15秒で打ち合わせが始められるほど、必要な道具を収容できる多機能なノートカバー

15秒で打ち合わせが始められるほど、必要な道具を収容できる多機能なノートカバー
名刺やペンなどをコンパクトに収容することができ、打ち合わせなど様々なビジネスシーンに素早く対応できる多機能ノートカバー『ContRoll Pro (コントロールプロ)』が日本に上陸!

ます。
財布を忘れてしまったときなど、ここに入れてあるお金が助けてくれることでしょう。

◆iPad miniも収容できる

ノートポケット収納可能サイズ:148 * 210mm /メモパッドポケット収納可能サイズ:130 * 210mm

『ContRoll Pro』はもちろんノートを入れて使うことを目的に作られてますが、デジタル時代に対応できるよう、iPad miniや大型のスマートフォンなどを入れて使うこともできます。傷つけないように持ち運びでき、あなたに合ったスタイルで自由に利用することができます。

◆外側ペンポケット

すぐにペンだけ使いたいときにすぐ取り出せるように外側にペンポケットを配置。
アイデアが浮かんだその瞬間、1秒でペンを抜いて使用することができます。

『ContRoll Pro』のレザーは、2つの種類に分けられます。バーガンディーとネイビーは、現在生産されているヨーロッパから輸入した上質な人工皮革生地で作られています。
生地が割れたり簡単に色落ちせずに長い時間本来の色を維持することができます。

ブラウンとグレーはベジタブルレザーが持っている特性を生かした人工皮革です。
コーティングを厚くしていないので、傷が付いても自然なヴィンテージ感を与えてくれ、時間が流れて手垢に乗るほどに色がますます濃くなって光沢のある使用感を漂わせてくれます。

周囲の目を引く高級感

ふわっとした柔らかな触り心地 ♪

スエード素材の内側はノートを取る手と接する部分なのでソフトで暖かい感触にこだわりました。

長い間有名ブランドのバッグを製作してきた韓国の職人の手によって作られたカバーは広げるたびに高級感があり、うれしい気分にしてくれます。

本製品は、ギフトに最適なパッケージに収容してお送り致します!

黒不織布で包んだ製品が厚いボックスに入っており、ボックスはビニールでもう一度パッケージされます。

高級感を醸し出す黒のケースに身を包んだ製品はまさにプレゼントにおすすめです。

年齢や性別に関係なく、品格のある贈り物になるように包装しますので、
ぜひ、大切な人や記念日のプレゼントにもお役立てください!

カラーを4種類ご用意しました!

自分の好きな色はもちろん、シチュエーションに合わせて色を変えてみたり、プレゼントにもいかがでしょうか?

1.BROWN(ブラウン)

2.GRAY(グレー)

3.BURGUNDY(バーガンディー)

4.NAVY(ネイビー)

■超早割:30%OFF 3,900円引き!(※100セット限定)

■早割:20%OFF 2,600円引き!(※100セット限定)

■CAMPFIRE価格

■超早割セット2個:32%OFF 8,320円引き!
(※50セット限定)

◆サイズ

たたむとコンパクト!なのに大容量!

◆重さはたったの160g

◆ひも

ひもの長さは85cmあり、取り外しが可能なように作られて、安全性と利便性を同時に実現します。
ひもを巻いて一層強固に保持することができます。

『ContRoll Pro』を包み込むストラップは、必要なプロセスとして設計されています。
ひもをダブルで巻いたり解いたりと、“特定の行動を繰り返す”ことによりカバーを開け閉めた瞬間、脳が次にとる行動を認識するようになり、集中しやすくなります。

しかし、使用する環境に応じて迅速に開閉できないといけないこともあると思いますので、『ContRoll Pro』には、製品が持つクラシックさをより引き立てながらも利便性を