15秒で打ち合わせが始められるほど、必要な道具を収容できる多機能なノートカバー

15秒で打ち合わせが始められるほど、必要な道具を収容できる多機能なノートカバー
名刺やペンなどをコンパクトに収容することができ、打ち合わせなど様々なビジネスシーンに素早く対応できる多機能ノートカバー『ContRoll Pro (コントロールプロ)』が日本に上陸!

◆名刺やペンなどを収容でき、様々なビジネスシーンに素早く対応できるノートカバー ◆打ち合わせの時だけでなく普段の仕事でも気分を上げてくれる ◆本のカバーとしても使えるので時間を有効活用でき、読書のアイデアや気付きを活かすことができる

名刺やペンなどをコンパクトに収容することができ、打ち合わせなど様々なビジネスシーンに素早く対応できる多機能ノートカバー『ContRoll Pro (コントロールプロ)』

あなたにはこんな悩みありませんか?

・打ち合わせなどの準備に追われ、時間ギリギリまで自分の用意ができない

・持ち物がうまく整理できず、ついつい忘れ物をしてしまう

・鞄の中がいつもぐちゃぐちゃになってしまう

そんなあなたの悩みを解決してくれる多機能ノートカバーが『ContRoll Pro』

また、ビジネスでの打ち合わせだけでなく、普段の仕事や日々の生活の中でも、効率性と想像力・創造力を引き出すサポートをしてくれます。

『ContRoll Pro』があれば、今までうまく整理できていなかった資料などをきれいにまとめることができます。

『ContRoll Pro』には考えられた収容箇所が整っていますので、いつでも準備ができている状態を保てます。

デジタルの時代にこそ「書く」を意識することで、アイデアや小さな気付きを活かす!

あなたは「これだ!」といったアイデアや気づいたにもかかわらず、後でメモしようと思い忘れてしまった経験はありませんか?

素晴らしいアイデアを思い付いたとしても、少し時間がたつと忘れてしまうことはよくあると思います。
後で思い出そうとしても思い出せず、悔しい思いをしたことあなたも経験したことがあるでしょう。

そんなとき、すぐメモできるノートとペンを持ち歩いていたらどうでしょう。アイデアや小さな気づきをメモすることができれば、あなたの活躍する場面が増えてくると思いませんか?

『ContRollPro』はあなたのアイデアや気付きをしっかりと残してくれます。

思ったときに書き留める

アイデアはふとした時に湧き出てくる!

アイデアや気付きは後で活きてくる

『ContRoll Pro』にはあなたの日々の会議や打ち合わせをサポートしてくる機能が満載です。

◆5つのカードポケット

重要な名刺やカードを種類別に分類して一目で見ることができるよう構成された5枚のカードポケット付き。横6.5cm以下の小さなメモ帳を挟んで使用したり、粘着式付箋紙を付けて使用することもできます。

◆3つのペンホルダー

ペンケースの欠点は、筆記具がごちゃごちゃに入れられ傷つきやすいことです。しかし、『ContRoll Pro』は3つのパートに分類されたポケットがあります。大切な筆記具を大切に管理することができます。

◆小物入れポーチ

usbメモリを失くしたことはありませんか?携帯電話のケーブルをよく探していませんか?ちょっとした小物をしまうことができるちょうど良いジッパーポーチがあれば、もう失くす心配はありません。また、鞄の中がぐちゃぐちゃにこともなくなります。

◆ 保護カバー

ポーチでありながら、同時に3つのポケットを一度に覆ってくれる安全カバー。ペンケースを傾けたとき、ペンが落下するのを防止し、ペン先を傷めないように保護します。

◆キャッシュポケット

大きくゆったりサイズのキャッシュポケットには現金や領収書、チケットなどを収容することができます。
折れたりしわなく、いつも新しいもののように気持ちよく使用することができ

タイトルとURLをコピーしました