『フードロスゼロ』のために。シェア冷蔵庫サービスを実現したい!!

『フードロスゼロ』のために。シェア冷蔵庫サービスを実現したい!!
『もったいない』を無くしたい。流通されない、食べきれない、知ってもらえない。誰もが一度は感じたことのある『フードロス』この問題を解決するべく、私たちは『シェア冷蔵庫』を開発しました。人と人とを繋いで、地域の人たちと食材をシェアできるサービスの実現に向けてどんぐりピットを応援してください。

フードロス』
誰もが一度は感じていた『もったいない』をもう一度、我々と共に見つめ直してみませんか?

我々の考えるフードロスゼロ施策は、
ただロス食材を救い出すのではなく、

誰もが一度は感じた課題に対する『思いやりの気持ち』を、共有し、
伝播できるエコシステムを構築する事だと考えております。

『一人はみんなのために、みんなは一人のために』

食材のみならず、
そんなヒトの思いやりまで『シェア』出来るソリューションを広げるために

シェア冷蔵庫サービスの応援、どうぞよろしくお願いいたします!!
どんぐりピットとは??

どんぐりピット合同会社

地元自動車メーカーに勤めるビジネスエンジニアで構成された、スタートアップ企業です。

愛知県日進市に活動拠点を置き、社会貢献を目的に、事業企画の立案・立証から
試作機のデモンストレーションを行なって参りました。

『あいちスタートアップ創業支援事業』にも採択や
愛知県スタートアップ支援拠点である『ステーションAi 』の入居企業採択
愛知県、日進市をはじめとする地元農家様、自治体様、
また数多くのメディア関係者様に大変多くのご支援・ご協力を頂き活動して参りました。


元サイト
『フードロスゼロ』のために。シェア冷蔵庫サービスを実現したい!!