~保湿は正義~肌にやさしい無添加オールインワンゲル【AND】忙しい貴方に届け!

~保湿は正義~肌にやさしい無添加オールインワンゲル【AND】忙しい貴方に届け!
36年間敏感肌に悩んでいた私の肌人生はこのゲルに出会い変わりました。メイクが崩れにくくなったことで自分の肌が好きになれた、その「感動」を皆さんにもぜひ味わってもらいたい!オールインワンゲル【AND】は、無添加で刺激が少ない。肌につけた感触はとても軽く、翌朝の洗顔時の肌はしっとりもっちり。

者としての知識や技術を習得することばかりで、それ以外のノウハウはありません。身近な人だけでなくもっと多くの人に【AND】を知って貰うために何をすれば良いか。。。

そんな時にふと思い出したのは、自分がブライダルヘアメイクを担当して以来の友人の活動でした。

以前彼女がNPO法人での運営で活用していたクラウドファウンディングの記事を読み、それに共感し、自分の知らない世界が有ることを知ったこと、その活動にきっと大勢の人が救われたんだと思ったこと。

初めての挑戦で何もわからず、更には普段パソコンに触れる機会も少なく、自分にできるのだろうかと不安を抱えながらのプロジェクト立ち上げでしたが、友人のサポートを受け、どうにかこのように皆さんの目に触れる機会を作ることができました。

プロジェクトページ制作を親身になってサポートをしてくれた友人、お忙しい中専門的なアドバイスをくださった方々、 日々エールをくれた皆様に、この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたい。

精一杯支えて頂き、本当にありがとうございました!これからも末永く宜しくおねがい致します!

美容業界でクラウドファウンディングの活用はまだまだメジャーではないのですが、今回の自身のプロジェクトを通じて誰かのヒントの種になれたら嬉しいです。
自分で選ぶ

現在36歳のわたしは、過去の自分自身の手荒れ、肌荒れ、腰痛の経験に加え、4年前からグルテン(主に小麦粉を使用した製品)が消化できないグルテン不耐性の症状を発症するようになり、その影響で、自らの生活で何気なく選んでいたものを色々と見直すようになりました。

子どものころから憧れていた美容師になるため、大阪の美容学校を20歳で卒業し上京。念願の表参道の美容室に就職しましたが手荒れと腰痛が深刻化し、何度か復帰するも美容師の道は断念。お世話になった上司・同期・先輩の存在に後ろ髪を引かれながら、療養のため帰郷。その後、やはり東京で美容に関わる仕事に戻りたいと、現在の礎になるブライダルヘアメイクに転身。“身体が資本”という母と祖母の言葉を思い出し、以前よりも自分の身体を大切に思うようになっていきました。

食べるもの 飲むもの 肌に触れるもの 好きなこと 好きなもの 

すべて、自分のためにきちんと『選ぶ』ということ。
そうやって選んだ“このゲル”

使い始めて3ヶ月。周りから、肌の調子いいね、と言われる嬉しい体験をしました。わたしの肌は、自他共に認める “荒れやすい” そして “メイクが崩れやすい”。

人に勧められるもの、ネット広告の商品、オーガニックの化粧品を試してきましたが、結果は変わらないか、悪化。。何をしても、どんなに気を付けていても、なかなか解決しなかった肌悩みに、ようやく一筋の光が差し込みました。

◆スキンケアの時間がない

◆くすみやすい肌

◆乾燥しやすい

◆脂が出やすい

◆朝の顔を洗うとき肌が硬い

◆メイクが崩れやすい

◆何を使えばよいかわからない

◆今よりも肌の調子を整えたい

自分も同じだと思った方もいると思います。

実際サロンでも、毎日、たくさんの相談を受けます。この【AND】が自分と同じように、安定肌への一つのヒントになるかもしれません。
これまでの活動

ブライダルヘアメイク・アテンド/企業様向けメイク講習/婚活メイクレッスン/婚活美容サポート/広告用撮影ヘアメイク/まつ毛エクステ/アイブロウスタイリング/ネイル/アスリートネイル/クライミングジムアスリートネイルケア
結びに

美容という観点から、コロナで落ち込み気味