働く家族を応援する!お持ち帰り専門からあげ屋を作りたい

働く家族を応援する!お持ち帰り専門からあげ屋を作りたい
長浜発(初?)のお持ち帰り専門店「うまから 長浜店」を開業します♪本当は、家族のために帰って料理してあげたい!そんな時に限って、残業は出てくる。仕事も家庭も大切。そんな方に、子どもたちの笑顔が生まれる「最高のからあげ」を届けたいそんな思いで、スタートします

食卓」だと思うのです。

仕事は、感情を捨て「すべきことをする」と変化し、
優しさや思いやりを表現しづらくなってきました。
でも、本当は違うってみんながわかってる。
いきなりは、出来ません。
家族の中から・・「なぜがんばるのか?」を
話し合ってほしいと思うのです。

こだわり尽くしたからあげです。
どうして「バス屋がからあげをするのか?」

そんな話で、家族の食卓が盛り上がれば・・
きっと、旅行のきっかけになると信じてます。
資金の使い道・スケジュール

決して、飲食として条件の良いところに
お店を構えるわけじゃありません。
飲食は場所だ!と言われますが・・
弊社は、観光バスの敷地で行います。
味やテーマ。
喜んでもらえる自信があります。

今回クラウドファンディングで頂戴できれば、
美味しさを
思いを伝えるために、
楽しい看板やチラシ・WEB等で
からあげを通じた「明るい話題」を拡散していきます。

4月末 クラウドファンディング開始
5月2日 店舗OPEN
6月30日 クラウドファンディング終了
7月10日 WEB解説
7月20日 看板設置
9月1日~ リターン発送
最後に

コロナで苦しむ企業に
私は、その開拓者になりたい。
業態変化は、かなり難しくて
簡単ではありません。

そんな企業の先駆けとなり
応援者となり、地域を活性化させていきます

私達にしか出来ないことを
みんなのできることに変えていく

元気のきっかけを私達は見つけていきます。

526-0018 滋賀県長浜市森町426-1
ひばり観光バス株式会社
代表取締役 山﨑 識
0749-62-7111

★うまから 長浜店★
ひばり観光バス車庫内
0749-62-3111

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
働く家族を応援する!お持ち帰り専門からあげ屋を作りたい

HOMEへ戻る