息を迎えます。
従来のタクティカルシューティングが抱えるこのパラドクスを解決するために生まれたのがマップ自動生成型タクティカルシューティング『projectF』です。
成長限界を迎えたFPSというゲームジャンルに新たな光を…そういった意味でこの名を付けました。
マップが自動生成されるprojectFでは、、知識量はあまり重要ではありません。常に柔軟な思考と新鮮でクリエイティブな発想が求められます。ゲームを優位に進める競争力は知識、セオリーなどの表層のものではありません。マップの捉え方、作戦考案、解析能力などの深層の競争力を必要とするのです。次世代のテクティカルシューティングは学習量でなく学習速度を競うゲームなのです。
これまでの活動
父ノ背中は、プロゲーミングチームとして5年以上の活動を行い、数々の大会で優勝を始め、上位入賞を果たしています。また、ストリーマーとしても活動し、大会の解説も行っています。日本のeスポーツシーン、ゲームコミニュティの盛り上げに貢献してまいりました。『projectF』で、より多くの楽しみを皆様に提供していきたいと思います。
資金の使い道
今回のプロジェクトで、ご支援いただいた資金は、全額、『projectF』の開発費に充当させていただきます。
リターンについて
ゲーム内アイテムが、お得に獲得できるスタートダッシュパックや、限定スキン、先行プレイ権などを用意させていただきました。
①3,000円
スタートダッシュパックA(ゲーム内アイテム/3500円相当)
②5,000円
・スタートダッシュパックB(ゲーム内アイテム/6000円相当)
・1週間先行プレイ権
③15,000円
・クローズドα 6月末予定(期間3日間)参加権
・クラウドファンディング限定スキン
・1週間先行プレイ権
④1,000,000円
ゲーム内広告掲載(1クール/3か月)
実施スケジュール
■2021年6月(予定):クローズドβテスト実施予定
■2021年9月(予定):オープンβ実施予定
最後に
多くのプロゲーマーやストリーマーが、自分たちが、やってみたいと思う、面白いゲームを今、この瞬間、創っています。皆さんの協力のもと、より面白いものが、できるように頑張ります。そして、『projectF』を是非、一緒に楽しみましょう!