世界初!飾れるヌメロオラクルカード

世界初!飾れるヌメロオラクルカード
世界初のヌメロロジー〔数秘術〕とオラクルカードの融合。宗教、人種、国境を越えたユートピアを描いた地球曼荼羅がシンボルです。30年間に及ぶ西田美貴子の絵画をカードに。アートで彩り豊かな日常を送っていただけるように、飾れるユニークで美しいカードにしました。ぜひ皆様のご協力で世に出させてください。

す。

———- t e l l u s 〘テルース〙 からのMessage ———

みなさま、はじめまして!エネルギーワーカー・テルースです

手描きの絵画をカードにするために、毎日何時間も絵に触れています。1枚1枚から放たれる豊かなエネルギーはそれだけで癒やされます。リーディングで触れているのではなくても、その時必要なメッセージが伝わり、絵が話しかけてくるんです!

私はエネルギーワーカーですが、日々のセッションでは某有名大手占いサイトでの占い師としての経験や、数秘鑑定など全てのスキルを使い皆様に向き合うことを喜びとして活動しています。

こちらのカードは数秘の視点からもインスピレーション受け取りながらナンバーを付けています。

大切な1日の始まりや終わりに「今日はどんな日 ? 今日の私どうだった ?」などと話しかけるようにカードに聞いてみてくださいね。すぐに仲良くなって受け取るメッセージが溢れ出してくるようになります。

皆様の手に取ってもらえるのをカードたちが楽しみにしています。

どうぞ応援宜しくお願いいたします(^o^)

全国誌 anemone 2020年11月号 掲載

———- ニコラ〘西田美貴子〙実績 と メッセージ ———

絵画に幼い頃から親しんできました。

このカードは私の30年に及ぶ絵画の作品集にもなっています。

日本画、アクリル、油絵、グアッシュ、インク、ペンキ、材料や技法にこだわらず、その時の環境で自由に描いています。

バラエティに富んでいて同一人物が描いたとは思えない、と言われます。

今回、カード用にデジタルで額を描いて付け加えました。

早く実物のカードを皆さんのお手元に届け絵画に親しんで貰いたい、

アートを取り入れ、彩りある豊かな日常を過ごして欲しいと思っています。

ぜひ皆さんのご参加を心より待ちしています。

作者近影 ハレクラニホテル沖縄 仏レストラン シールー内5枚納品のうちの一枚の前で撮影

プロジェクトオーナーでありフリーランス画家の西田美貴子本人 絵画画像すべて掲載許可済

東京都品川区芝浦タワー2020 シェアオフィス 共有部 幅6m

新国立美術館 2018サロンブラン優秀賞 紙本着彩 日本画80号

米国アリゾナ州セドナ ✭ザ エンジェルキッチン✭ 壁画 2019(3週間滞在し、壁一面に描いた作品)
昼の月 新国立美術館サロンブラン会長賞 紙本着彩 日本画80号

新国立美術館サロンブラン会長賞2020
紙本着彩 日本画80号
千葉県金谷マリーナ会員制待合室 2010年

アクリル着彩 550cm

◆ 資金の使い道◆

目標資金は¥1500,000です。

資金の主な使い道は、お願いする会社の見積もりでカードにする為にかかる印刷代、箱代、デザイン修整、掲載の費用です。

●500部印刷で 制作会社見積¥1300,000〜

制作会社にお支払いしてから初めてカードが形になるスタートとなります

画家西田美貴子が今まで描いてきた絵画を、本人が使用、カード制作に携わっている状態です。

テルースはデジタルの作業を担当しております

●その他に、クラウドファンディングの実施に必要な費用(CAMPFIREにお支払いする事務手数料)とリターンの個別支払い、送料が、税金がかかります。

◆ リターンについて

リターン品に関しては、世界初の試みを知ってもらうという趣旨に基づいてたくさんの方に御協力を