【東京】日本初!フェネック・スナネコ専門の砂漠の動物カフェ作ります!

【東京】日本初!フェネック・スナネコ専門の砂漠の動物カフェ作ります!
ケージの中ではない環境・空間でフェネックとスナネコに過ごしてもらいたい!そんな想いから東京に砂漠の動物、フェネックとスナネコに間近で会えるアニマルファーストな合同施設「砂漠の隠れ家。」を作ります。今回、そんな施設にご賛同いただける会員様をCAMPFIRE限定で募集させて頂きます。

る活動をしていきたいと思っています。

昨今、アニマルカフェや動物達と触れ合える環境、空間は非常に身近な存在になっていて動物の種類やコンセプトから様々なものが増えてきています。
動物取扱の法律が徐々に改正されているとはいえ、事業者のもとで飼われている全ての動物達が、のびのびと快適な環境で飼育されているとは限らない実態があることも事実です。
そこで、まずは私たち自身が日本で一番「アニマルファーストな環境」を作り情報発信の場として、動物カフェのみならず、日本のペット文化や密輸乱獲をはじめとする、様々な問題に対して行動を起こしていきたいと考えております。

私達は出張でフェネック、スナネコと出会い、彼らが置かれている状況に大変胸が痛みました。
フェネック・スナネコに限らず様々な動物がケージの中で飼育されている環境が今の現状だと思います。
しかし、輸入された動物たちは自然界に返すことができません。そこでまず私たちにできることは、「ただただケージの中で過ごす彼らにのびのびと過ごせる環境を作ることだ」と思い、微力ながら本プロジェクトを始動させました。
クラウドファンディングで皆様からいただくご支援は、フェネック・スナネコたちが快適に暮らすための設備、施設、医療体制を整えるための費用として大切に使用させていただきます。

フェネックとスナネコはどちらも乾燥地帯である砂漠の動物達です。
その為、多湿である日本の環境下では感染症にかかりやすく徹底した衛生管理や空調管理の下で飼育が必要になります。
フェネック・スナネコに限らず、どの動物にも言えることですが、営業終了後や休憩中の動物達がゆっくり休めるような環境も必要です。
以上を踏まえ、店舗開店の為に私たちはテナント費用を抜いた設備投資や医療体制を整える為、費用の一部10,000,000円をこのクラウドファンディングを集めたいと思っています。
※CAMPFIRE手数料も含みます。

リターンに関しては2,000円〜1,000,000円まで15パターンをご用意いたしました。
全てのリターンに【砂漠の動物カフェ初回会員カード(CAMPFIRE限定デザイン)】がつきます。
当店は完全会員制+紹介制の為、本件の支援者様が初回の会員様となります。
ご支援の金額で会員ランクが変わります。
【砂漠の動物カフェ初回会員カード(CAMPFIRE限定デザイン)について】
「cafe・砂漠の隠れ家。」は完全会員制・予約制・紹介制です。
初回会員カードに関してはCAMPFIREのリターンのみでお渡しいたします。
※なお、初回会員の方からご紹介いただいたお客様は会員になることが可能です。

▼会員ランクの特典に関して【年間パスポートについて】
年間パスポートでの最大利用時間はお席の混み具合により1日120分までとさせていただきます。
※希望により個室利用料、おやつ、その他は別途料金がかかります。

【永久パスポートについて】
永久パスポートでの最大利用時間はお席の混み具合により1日120分までとさせていただきます。
※希望により個室利用料、おやつ、その他は別途料金がかかります。

【フェネック・スナネコ命名権】
店舗にいるフェネックもしくはスナネコ1頭に名前をつける事ができます。
オープン1ヶ月前から、お名前を付けていただいたフェネックまたはスナネコの写真・動画を定期的にお送りいたします。
※名前をつけるタイミングはリターンお届け時を予定していますが、詳細はリターンメールにてご連絡いたします。

【フェネック有先引換権について】
フェネックを