笑顔の時間が増えるカフェを接客が大好きな仲間と横浜にオープンしたい

笑顔の時間が増えるカフェを接客が大好きな仲間と横浜にオープンしたい
『少しでも幸せや心のやすらぎを感じられる場所を作りたい』そんな想いから、お客様もスタッフも笑顔になれる温かいカフェをオープンすることにしました。接客が大好きな仲間を集めてオープンします‼︎暗いトンネルの中にいるような世の中だからこそ叶えたいプロジェクトです。どうかご支援よろしくお願い致します‼

パンが必ず見つかる、ターゲットが絞られない商品というところにも
大きな可能性を感じました。なんと言っても、フワフワ♪まぁるい♪このフォルムが
とっても可愛くて愛おしいです♪♪
もちろん、珈琲1杯だけ、ティータイムとしての利用や、ふらっと遊びに来ただけという方も大歓迎!!

イートイン、テイクアウト、デリバリーなど、様々なシーンで皆様にご利用頂けると幸いです。

お店のこだわり

『お客様の日常に寄り添えるベーカリーカフェ』

①作り置き&出来立て
急いで買いたい方や実物を見て買いたい方には作り置きを、中身を選びたい方やアレルギーがある方、嫌いなものを抜きたい方や出来立てがほしい方にはオーダー出来るようにします。

②イートイン&テイクアウト
すべてのメニューを店内で召し上がることが出来、お持ち帰りも出来ます。
デリバリーも行います。

③メニューの豊富さ
こっぺぱんの他にサラダやパスタ、スイーツ、ドリンクもご用意します!!
小腹が空いた時や忙しくて朝食や昼食を食べれなかった方、帰ってから夕飯を作るのが面倒な方の支えにもなれるようメニューを取り揃えます。
また、オーガニックスープや国産のジャム、はちみつなどギフトにおすすめの商品もご用意します!!

ご要望に応じて全国配送なども出来たらと考えています。

プロジェクトで実現したいこと

『笑顔の時間を1秒でも増やしたい』

コロナ禍に生きるすべての人に、1秒でも長く笑顔の時間を増やしてほしい。

その想いを形にするため、同じ志を持った接客が大好きな仲間たちと一緒に、
笑顔の時間が1秒でも長くなる場所を作ります。
多くの人の癒しの場、息抜きの場となれるような温かいカフェをオープンします。

開業スケジュール

(2021年4月22日現在の予定)
5/18  物件引渡
5/20  内装工事開始
6/4 内装工事終了
6/7 機材設置
6/15  オープン予定
6/25  クラウドファンディング終了
7月中旬 リターン発送

※緊急事態宣言など世の中の情勢に応じて多少前後する可能性もございます
資金の使い道

ご支援頂いた大切な資金は人件費や内装工事費に充てさせて頂きます。

①人件費

働くスタッフの環境を最優先にしたいため、資金が必要です。
『人』が一番大切で、どんなことがあっても『人』への投資を最優先にしたいため、
オープンから3か月分の人件費の資金を確保したいです。

②内装工事費

お客様が快適に過ごせるよう、また来てもらえるような空間創りをするための
資金に充てさせて頂きます。

最後に

多くの飲食店が閉店し、多くの会社が倒産していくコロナ禍においてお店を出すことは「リスクがある」「絶対失敗する」と思う方も多いと思います。
しかし、何かを始める時には「リスク」や「失敗」はつきもので、『成功する』という保証も「失敗する」という保証もありません。今お店を出すことのリスクの一因がコロナであって、常にリスクはあると考え、タイミングが大事だと思いました。

コロナ禍だからこそ出来ること、今しか出来ないことがあります。

それを精一杯、一生懸命やることが大切だと思いました。
接客が大好きなスタッフで作り上げる、笑顔があふれた夢のようなカフェを皆様のご支援で、どうか、私にオープンさせて下さい!!

皆様のご支援、お待ちしております!!
よろしくお願い致します。

雲の上のカフェ ふわこっぺ  三ツ境店
営業時間:10:00~18:00(L.O.17:30)※変更する可能性もご