エリア初!!出張コルギで美と元気をお届けします!

エリア初!!出張コルギで美と元気をお届けします!
サロン以上のコルギを自宅で体感いただけます。遅い時間でも受け付けているので仕事終わりでもOKとにかく私の”元気”をお届けします^^

動・考え方が一気に変わりました!

今は自信が付いてインスタも始めたので遊びに来てください^^

Instagram:https://www.instagram.com/hinaryu1003
≪これまでの活動≫

コルギは今まで店舗に所属し実施していましたが、今年の3月から個人での活動を始めていきました。

コルギに出会い色々と変化し、去年の夏に初めてミセスコンテストにも出場させていただきました。

≪経歴≫

2020年4月 コルギの勉強をスタート

2020年6月 エステ店舗で勤務

2020年10月 ミセスコンテストに出場

2021年3月 個人で出張コルギスタート
≪リターンについて≫

メッセージ・割引券・カップル券・回数券を支援金額に応じて対応をさせていただきます。
≪資金の活用≫

今後はキレイになりたい女性のコミュニティを作り、コルギの普及に努めていきたいと思っていますので、その活動費に充てさせていただきます。

〇広告費:20万円
〇広告ページの製作:10万円
〇コミュニティサイト構築費:15万円
〇CAMPFIRE手数料:5万円
≪最後に≫

私自身コルギを通じてコンプレックスの1つが解消されました!

それは”私の手”です。

身体の割に大きくて分厚くいため、”病気”と言われたこともあります。

小さい頃から手が大きいことでバカにされてきたので、無意識の内に手を隠したり、ポッケの中に入れていました。

しかし、コルギに出会い手が大きく、分厚いことで施術時にお客様から

”すごく気持ちが良い”

と言われることが多くなりました。

そして、1番ビックリしたことが。。。。

理由は分かりませんが、施術を始めるとなぜか手が赤くなり、熱くなります!

【実際の写真はコチラ】

*実際に見るともっと赤いです!

この変化によりほとんどのお客様から他のセラピストでは味わうことが出来ない経験・体験が出来て

”すごく気持ちが良かった”

と言われます。

お客様に喜んでいただける機会が増えため、長年のコンプレックスが解消されました!

今では人の役に立つことができ・喜んでいたけるため、手が可愛くて仕方がないです!!

新しいことを始める時は勇気が必要でしたが、行動しないと経験・体験できないことも多いので今後も色々とチャレンジをしていきます!

また、コルギを習得したいと想う方、悩んでる方はインスタから連絡ください!

そして、私は大好きなコルギを通じて顔・身体・心に変化を与え、笑顔と元気をお届けします!

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

※名古屋市内・小牧・一宮・春日井・岐阜市内・可児・長久手対応可、その他の地域については事前にご相談ください。事前にご相談が無い場合は対応出来ない場合があり、返金できない場合がありますのでご了承ください。

※遠方の場合は施術料以外に別途公共交通機関などの交通が追加となりますので、施術・応援前に事前に確認をしてください。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
エリア初!!出張コルギで美と元気をお届けします!

HOMEへ戻る