エリア初!!出張コルギで美と元気をお届けします!

エリア初!!出張コルギで美と元気をお届けします!
サロン以上のコルギを自宅で体感いただけます。遅い時間でも受け付けているので仕事終わりでもOKとにかく私の”元気”をお届けします^^

ていますか?

実は。。。

私自身はエステに行く時に『マッサージに行く』と言ってウソを付いていました。

そして、私の友達にも同じ人がたくさんいます。

その理由は、旦那さんを含めて家族に

”エステへ通う価値を理解してもらえていない”

からです。

具体的に『マッサージ』へ行くと伝えるOKが出ますが、『エステ』と伝えるとなぜかNGが出ます。

女性にとって美容は永遠のテーマであり、いくつになっても『キレイだね』と言われると嬉しいため、年を重ねてもキレイでいたいと思うのです。

また、美容は女性のモチベーションを左右させ意識・行動にプラスの変化を与えるため必要不可欠ものだと私は思っています。

だからこそ一番近くにいる旦那さんや家族に”美容”を理解・共感できるとお互いの関係性も必ず変わると確信を持って言えます。

一般的には美容はご自身のために実施される方が多いですが、その効果を持続されるためには近くの方が変化に気付くことが大切だと思っているので、双方に美容のことを知ってもらいその効果を実感してもらいたいと思いました。

また、コルギは一般的には顔への美容効果を求めて実施する方が多いですが、全身の施術もあるため疲れをとることにも効果があります。

③何より私自身が美容に興味があり、コルギでの変化を一番感じることができた!

施術する私自身が本当に”コルギ”が良いと思ったからです。

大前提として、私が

・好きでも無いこと
・効果を感じることが出来ないこと

をお客様に勧めることは出来ないと感じました。

そして、私のポリシーとして
1、あなたにとって良いものだけしか提供しません。
2、あなたにとって私にできる事は全力でサポートします。

好きなことをする以上はこだわりを持って取り組みたいと思っています。
≪プロジェクトをやろうと思った理由≫

実は私はこの仕事を始めてなんと1年未満です。

私がこの仕事を始めたのは前職の人間関係で悩み、自分への自信も失くし仕事を辞めたことがきっかけでした。

何かやらなきゃと次の仕事を考えたけど、当時の私には

”何もスキルが無い”

ことに気が付きました。

また、今までは家事・育児を優先してその合間にできる仕事を選んでいたため、好きな仕事ではありませんでした。

そして、新しい仕事を考えたと同時に

”自分自身の人生”

についても考えました。

人生100年時代と言われる世の中で、まだ半分も生きていないと感じ、40歳を超えた私でも

”新しいことを始めるのに遅くない”

と感じました。

新しいことを始めるなら自分の好きな仕事をしたい!楽しんでやりたい!

そして、私自身の人生も桜花したい!と

”第2の人生”

と思い、

”好きなことを楽しんでやる”

ことに決めました!

そこで

〇自分にしか出来ないことしたい
〇経済的にも自立したい
〇社会人として世の中に関わりたい
〇自信を付けて「自分を好きになりたい」

と思いました。

しかし、その当時は

〇趣味がない
〇取柄もない
〇やりたいことも分からない

状況でしたが、

唯一女性として年を取るなら

『キレイなおばさんになりたい』

と思っていました。

主婦であったため、エステもホットペッパーなどの割引クーポンを活用し、色々なエステに行っていました。

その中で唯一1回の施術で他人に変化を気付かれ”嬉しい”と感じたエステが『コルギ』でした。

この経験からこの技術を自分も欲しいと思い、資格を習得しました。

コルギに出会って僅か1年で行