エリア初!!出張コルギで美と元気をお届けします!

エリア初!!出張コルギで美と元気をお届けします!
サロン以上のコルギを自宅で体感いただけます。遅い時間でも受け付けているので仕事終わりでもOKとにかく私の”元気”をお届けします^^

はじめに・ご挨拶

初めまして。

『キレイと元気』をお届けする大口 智愛(おおぐち ちなる)です!

私は現在高校1年生と中学2年生の子を持つどこにでもいる普通の40代主婦です。

去年の10月にコルギを習得し、今年3月からこの様な状況禍なのでサロンに行かなくても

”自宅でサロン以上のコルギの提供”

を体感できる様にする事と働く女性やキレイになりたい女性を美しくするために名古屋・小牧周辺で活動を始めました。

≪このプロジェクトで実現したいこと≫

サロン(店舗)でしか受けることの出来なかったコルギを自宅で気軽に受けてもらえる様にしたいです。

また、サロン(店舗)では受付時間がほとんど”19時で終了”してしまい仕事帰りに寄ることが難しい状況のため、深夜1時まで施術が出来る様にしていきたいです!

また、女性にとって”美”は永遠のテーマであると思っていて、私自身も美容に興味がありキレイに年を重ねたいと想っていて同じ様に”キレイになりたい”と想う女性のお手伝いをしたいです!
≪プロジェクトをやろうと思った理由≫

私がコルギに出会ったきっかけは約1年前に前職を退職し、次の仕事を探している時にただ働くだけでなく

”何かスキルを付けたい”

と思っていました。

その時に

”スキルを付けるなら好きなことで付けたい”

と思いました。

それまでは普通の主婦で家事・育児に追われ、仕事も自分が好きなことではなく、限られた時間の合間・近いところなど条件に合う場所を探して働いていました。

しかし、子供も大きくなり

”自分自身が興味があること・好きなことを仕事にしたい”

と思い、

その当時、私が唯一好きで楽しみであったエステの美容系に関わる仕事に就きたいと思いました。

そして、数あるエステの中で私が唯一

”すぐに変化を感じることが出来た”

エステが”コルギ”でした。

この技術を取得して、みんなに伝えたい!

と思い習得に向け取り組み始めました。

その後、無事知識・技術を習得することができました。

そして、私がエステを色々と受ける中で

〇エステサロンへ行く時間が中々取れない
〇サロンへの行き帰りに化粧をしなきゃいけない
〇夜実施してくれるサロン、施術者がいたら良いなぁ
〇寝る前にコルギを受けたい
〇子供が小さいから自宅で受けたい

など色々と感じていました。

それであれば私自身が出張としていくことが出来れば、この悩み・問題が解決すると思いスタートすることに決めました。

≪このプロジェクトで実現したいこと≫

サロン(店舗)でしか受けることの出来なかったコルギを自宅で気軽に受けてもらえる様にしたいです。

なぜ自宅での出張コルギを選んだ理由は大きく3つあります。

①サロンへ行く時の服装・化粧・時間

サロンでコルギやエステを受ける時は必ず”すっぴん”で受けます。

つまりサロンへ行く時は化粧をしていないため、周りの目などが気になります。

また、終わった後に化粧をすることもあまり良くないため、自宅で受けることが実施できれば悩みを解決できると思いました。

また、一般的なエステの受付時間は10~19時になります。

仕事終わり実施するには少し時間がタイトになってしまいます。

時間に余裕を持った状態で受けてもらい、そのままリラックスできる自宅で受けることが出来れば効率良く時間を活用でき、美容にも心身にも良いと感じます。

②夫婦・カップル・友達同士で受けてもらいたい

男性の皆さんへ

奥さんが隠れてエステに行っていることを知っ